星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【私のおやすみ♡】

   

最近のおやすみはたくさん寝てます!

たまに外にも出てます(∩ˊᵕˋ∩)・*

中野にご飯行ったよ♪

中野でご飯!ほとんどお仕事でしか行かないから、お休みに行くなんて珍しい♪

レンガ坂のご飯屋さんは本当に気になる所ばかりで時間が足りません!

スナップ 休み iPhone

スナップ 休み iPhone

可愛いお店の名前に惹かれちゃう♡

劇場版艦これ観たよ!

劇場版艦これのDVDも発売になりましたね、早速観ました!

既に映画館で鑑賞したんだけど、お家でも観れるとなると..最高!!!!!

スナップ 休み iPhone

デニーズのフレンチトースト推し

撮影の休憩でしか行かないけど、デニーズ行ったら高確率でフレンチトーストいただいてます♡

スナップ 休み iPhone

小さくて余裕でぺろりん♪

甘すぎず、トーストそのものの味もしっかり味わえます♡

スポンサーリンク

上着×マイメロホットパンツ

そろそろ涼しい、夜なんかもひざ掛けが必要な季節。家では冬用の上着やホットパンツを履くようになりました!

なんか、夏終わるの早くないですか(・ω・`)?

寒がりなので秋冬が怖いです>_<

DVD借りた!

久しぶりDVDいっぱい借りました♪

見逃していた作品や「DVDになったら..」と思っていた作品が既に準新作になってた。あっという間ですね。

大ヒットした「君の名は」なんて、劇場でほとんどの人が観たんじゃないかってくらいずーっと上映されてたのに

ラック一つ分この作品で埋め尽くされていてビックリしました!

ヒットするって相当だなとしみじみ。

スナップ 休み iPhone

今回借りたのはこんなカンジ。

劇場で観たかったエルファニング主演の「ネオン・デーモン」が借りられてとりあえず満足です(*´꒳`*)

じゃねー♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 ,