星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

撮影会でお祭り行ったよー♪♪高円寺!

   

高円寺の阿波踊りイベントに参加…じゃなかった!( ̄∀ ̄)♡

うずらフォト・みらくるみんッッッ!!!!の中でも貴重な撮影!

スナップ、ポートレート、リアルな私を撮ってもらえるような企画で一日楽しんできました♪

うずらフォト 星野くるみ 撮影会

普段の撮影会とは気持ちを切り替えて

自分自身もスナップを楽しんだり、お祭りを楽しんだりしながら夜まで過ごしました。

こんな気持ちでした♪

うずらフォト 星野くるみ 撮影会

もはやノープランでの出演でした。明確なテーマもなく「楽しもう」って気持ち。

その時々で

  • インスタっぽい感じ♪
  • 雑誌〇〇の特集っぽい感じ♪
  • お祭りを楽しむ私♪
  • ファッションをみせる私♪
  • プライベートな私♪

パッと思いついたことをそのまま撮ってもらえたらなって(*´꒳`*)

アツいお祭りの様子をパパラッチ!

高円寺阿波踊り スナップ 2017

高円寺阿波踊り スナップ 2017

高円寺阿波踊り スナップ 2017

高円寺阿波踊りって毎年すごい盛り上がりなの!

一枚でもいい写真撮って帰ろうって、撮影中に夢中になってた。(笑)

そんな姿を見せられたのも、私にとっては大きな変化かな♪

 

いつもの撮影とは目指すゴールが違くて、それがカメラマンさんにもいい変化球になってたらいいなと思います!

スポンサーリンク

最後にるんるん動画♪

撮影に向かうタクシーの中♡夏らしいこと、撮影も一緒にできてホントに楽しかった♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , , , , ,