星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

うずらフォトで教えてもらうことのほとんどは「みえないもの」ばかり

      2017/09/06

先週1週間を締めくくる日曜日の開催は白ホリ♡

うずらフォト 撮影会 白ホリ

うずらフォト 撮影会 白ホリ

いいライティングを浴びるとやる気倍増です!

立て続けの撮影で疲れも多少あったかもしれないけど、撮影中はすっかり吹っ飛んで楽しんでました♪

刺激的な時間を作り過ごせたことが大きな収穫(o^^o)

みんなにとってもそんな一日になっていたらいいな♡

何も無い空間に立つ

うずらフォトで教えてもらうことのほとんどは「みえないもの」ばかり。

例えば…センスとか?潜在的なもの?とか?(´・ω・`)

そういった部分で私のことを一番良く知っているのは、企画を作るK山さんかもしれません♪

特殊な撮影会で、私はモデルを通して人生経験をさせてもらいながら、良い栄養を沢山摂って生活してます♪

そんな日々があらわになるのが私の白ホリ!

うずらフォト 撮影会 白ホリ

 

怖いなー、恥ずかしいなー、とかいろんな気持ちがブワブワでてくる不思議な泉♪

スポンサーリンク

楽しみ方は人それぞれだよね♡

とは言っても、空手の型のようにポージングを楽しむときだってあるし、いろんな形で「モデル」を楽しんでいます♪

きっといろんな気持ちでカメラの前に立っている人がいるんだろうなー…。

難しいことは分からないけど、本当に良かったねわたし!人生ハッピーだ♡

 

できるだけ長く楽しんでもらえるように、続けられるようにこれからも頑張る♡

うずらフォト 撮影会 白ホリ

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , , , ,