星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【撮影の休憩もおしゃれなの♡やっぴー♡】

   

夜遅くまでやっている隠れ家カフェ。


看板もないし、外から見たら真っ黒の箱みたいなの。店内も暗いよ。



いちごのタルトには深みのある隠し味がしてあった♪美味しい♡

カメラマンさんがオーダーした美味しそうなパスタ♡


実は撮影の休憩で寄ったんです♪

プライベートでも行くカフェだから、カメラマンさんと一緒に行けて嬉しかったし楽しかった♡

撮影の休憩で美味しい紅茶が飲めたりするとすごく幸せ♪ホッとします。

次もがんばるぞー!ってなるしね♪


今週末のみらくるみんッッッ!!!!

http://photo.uzra.jp/event/2017/09/09_yanasegawa_kurumi.php


The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - Cafe , ,