星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

今日はやると決めて。

   

ブログを書き、写真を作るという当たり前の流れ。

やり始めたらスルッといけるんですが、一旦休むとエンジンをかけるのが大変です( ´︵` )


でも今日は作業の日!やりますよー♡

たくさんアップしていただいてる写真を見ているだけで、次からの撮影にじゅんじゅんパワーが湧くし楽しくてついつい……ね(,,>ω<,,)♪

ご飯食べたらはじめまーす( -`ω-)✧

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - ひとこと