星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

ナイトストリート攻略、わたしの3箇条

   

ストリート撮影は周りの環境に影響されることも多くあって、それも楽しいポイント♪

夜の新宿はオフィス街というアウェイな雰囲気からつくるポートレートが面白いです♪

新宿 ナイトストリート うずらフォト

新宿 ナイトストリート うずらフォト

新宿で撮影をしながら思ったこと

  • ビルを撮るのか自分が撮られるのか
  • どこにいてもライティングで動きが変わるんだなー、、
  • ストリート開催ならではの気をつけなくてはいけないこと

夜の撮影ではいろんな事に気を配りながら動かなければいけません( ¯•ω•¯ )

中でも、私としては3つ目の項目をしっかりやりたい!

撮影に夢中になって思わぬトラブルになればコンディションも下がっちゃうので、前段階をクリアしておきたいのです。

 

そのために私自身も

  • 素早く動く
  • 周りを気にする
  • 上がりカットを早めに出せるように!

などなど、状況に合わせて対応できるよう日々訓練中です♪

スポンサーリンク

全員でつくるみらくるみんッッッ!!!!

新宿 ナイトストリート うずらフォト

主催のK山さんはじめ、カメラマンさんとみんなで守っていく撮影環境はとっても重要!

すべて含めてかっこよく締められた日はすごくハッピーです♡

私たちと一緒に現場作りにも協力してくれるカメラマンさん、いつも本当に助かっています!ありがとうございます♪

写真は開催REPORTやが画像掲示板でたっくさんみてます♡これが私の全てです!って言えるくらいもっと濃いページにしていきたいな(*^^*)

開催REPORT
http://report.kurumi0328.com/

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , ,