星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

お盛れなカットあつめました♡

      2017/09/13

この間買い物に行って、使ってみたいメイク道具をぱらぱら見定めていました!

ベースメイクは長らく変えてないのだけれど、よさそうだなと思うアイテムがいくつかあったので早くお家に迎えたいな♡

今一番行きたい場所ココ↓↓

LA BEAUTE ONE 目黒店
http://www.lb1.jp/

あの日盛れたカット集

メイクにちなんで、おくる的にに盛れたなーと思う撮影カット集めてみました!

星野くるみ メイク 撮影

星野くるみ メイク 撮影

星野くるみ メイク 撮影

一枚目の写真はスタジオ撮影の写真が盛れた♡

三枚目はパープルリップの色が綺麗に出てて好きー!意外と難しい色なの( ´︵` )

撮影会でもあたりの日があります♪その日は何しても盛れちゃってしょうがないわけです♡高まるぬー!

以上で↑す↓♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 御洒落 , , ,