星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

あなたのレンズ、私にとっては・・

      2017/09/14

体のラインが見えるもの・みえないもの

ファッション的に楽しめるもの

 

その中には、長年連れ添うことになる衣装もあります♪それじゃないとダメって衣装で勝負服的な一着。

お台場 撮影会 うずらフォト

撮影 星野くるみ 下北沢

ファッションの価値観もきっとそれぞれで

私にとって自分をレベルアップさせてくれる相方さんみたいなカンジ♪

お顔は自分なりのベースを崩さないように…慎重に…

かわってメイクは、スタンダードスタイルを守りつつほんの少し冒険するドキドキがあります。

スポンサーリンク

メイク道具、特にリップはカメラマンさんで言えばレンズみたいな存在かなー?

使いやすい色や写り方が安定しているものとか、数々の試験を経て生き残ったものの集まり♪

衣装やメイクを自分でセレクトして楽しめるのも撮影会モデルだからこそ♡

メイク リップ 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 御洒落 , , ,