星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

ちょっと小話…♡

   

もう少し前の話になりますが、自分の活動に感じることがたくさんあって

そういう時間をいただけたことがキッカケでまた少し自分に期待できました。

 

思っているだけじゃ叶わないし

やってみて上手くいかないこともあるし

 

それでも「続ける」ことで見つかるゴールがいっぱいあると思いました♪

 

モデルという仕事柄、若さや女性を武器にするからか、仕事に対していろんな捉え方をされて凹む時もあります。

でも、外見が大事だと思われそうなお仕事ですが、内面もちょー大事!

そこは胸を張って♪ここしかない撮影会があって、そこでやらせてもらっていることを誇りに思って頑張ろうって気合を入れ直しました!

その時に飲んだ紅茶♡↓

カフェ 紅茶 ひといき

ちゃんちゃん♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 -