星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

アシスタント おくる、登場!!

   

最近、キッカケあってうずらフォトの照明が組めるようになりました!

スタジオ機材 ストロボ コード

 

機材によってクセがあったり

早く組めるコツがあったり

 

スタッフのいない中すべてやってくれているK山さんのアイデアすごいなー!と改めて思った♪

 

前に機材を買いに行った時ビックリしたのは、例えばストロボとカメラを繋げるコード一つでも結構なお値段だったこと!

カメラはもちろんだけど、そういった撮影機材一つ一つも大切に扱わないとなって思いました!

いつもありがとうございます♡(°´ ˘ `°)/

ちゃんちゃん♪

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , , ,