星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

秋冬に向けてもこもこダッフィーグッズいっぱいにしたい♪

      2017/09/14

ディズニーハロウィーンの季節がやってきました♪

この時期のダッフィーが個人的に最上級カワイイ!!

これまで販売されていた(現在ショップに並んでいるものもあります♪)いろんなハロウィンダッフィーグッズをまとめてみました♡

スポンサーリンク

日用品からあったかアイテムまで

かわいいマスコットもあれば、日用品や普段使いできるオシャレアイテムも沢山揃っています♪

ハロウィン ダッフィー アイテム ハロウィン ダッフィー アイテム ハロウィン ダッフィー アイテム

寒い季節にはダッフィーのようなモコモコの靴下なんかもおすすめ♡

普段使いには少し目立っちゃうかもしれないけれど、こんなリュックもかわいい!

ハロウィン ダッフィー アイテム

家で冷静に考えると…な話

どうしてもたくさん買いすぎてしまうお土産。

たまにしか行かないからいろいろ買いたくなるけれど、私個人的な感想は

  • 文房具、マグカップは増え続ける傾向がある
  • マスコットはセットで欲しくなるからお財布事情が…
  • 即興で買ったアクセサリー(耳や帽子)は結局一つしか使い回さない

どうやら私は日常的に使えるアイテムをセレクトした方が良さそうだと判明!

ハロウィン ダッフィー アイテム

これを踏まえて次回狙うアイテムは

  • 寒がりなので防寒グッズ
  • 撮影などでよく使うハンドタオル
  • ポッケに入る程度の小さめの小銭入れ等々…

自分の生活に合ったお買い物してみようと思います♪

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - Duffy , , , , ,