星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

今週末!祝日までうずらフォトあります♡スケジュール

   

今週は台風の影響もあって天気があまりよろしくないみたいなのですが、うずらフォトはスタジオでぬくぬくと撮影です♡

17日(日) ゴシックなスタジオさんで…
http://photo.uzra.jp/event/2017/09/17_studio_kurumi.php

18日(月・祝) ワクワク白ホリ♡
http://photo.uzra.jp/event/2017/09/18_studio_kurumi.php

ゴシックスタジオでは、メタリックな椅子を上手に使ってバチッとキメた一枚が欲しいなと思っています!

白ホリは、参戦してくれたカメラマンさんと楽しく撮影できたら最高ッ♪

どちらもスタジオ撮影ですが、2日ともテイストが違うので

両方楽しむもよし、どちらか好きな撮影に集中するもよしと欲張りプランの週末になりそうです♡

週末、皆様と楽しく撮影出来ることを楽しみにしております(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

17日(日) ゴシックなスタジオさんで…
http://photo.uzra.jp/event/2017/09/17_studio_kurumi.php

18日(月・祝) ワクワク白ホリ♡
http://photo.uzra.jp/event/2017/09/18_studio_kurumi.php

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , ,