星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

おおきな建物はー…割と一緒になるかしらね?

   

いろんな建物を背中に写真を撮ってきました。とにかくいっぱい!(笑)

うずらフォト 撮影会 ナイト

面白いデザインの建物もあったり、よく見るとかっこいい。

ドシンと構えてあるけど撮ってみたら「あれ?なんか違う?」って思うものもあったりで、目で見る景色と写真で見る景色って全然違うなーと驚くことばかりです♪

新鮮さを手に入れた!

中でも私は、先日撮影した東京駅の景色がとても新鮮でした!

これまでのビル背景撮影で持っていた自分なりのテーマから少し変化球がでたのかな♪

うずらフォト 撮影会 ナイト

その時の写真はオフィシャルになかったので次の現場から

うずらフォト 撮影会 ナイト

こちらも

秋っぽいファッションもしたし、「これもありかも♪」って思える自分に出会えました♡

 

そして何より、どの撮影だったとしても一枚の写真が私の自信に繋がります。

いろんな環境で「うおーー!!いいの撮れた!!」なカットを出してくれるカメラマンさんがいてくれるからおくるも頑張れます!ありがとう♪

たまたまだけど夜の写真が多いです。さすが(*^^*)(笑)

スポンサーリンク

写真はオフィシャルサイトをチェック☆

実際に撮影した写真は画像掲示板にて御覧いただけます♪

ではでは、のんびりガツンと写真楽しみましょ〜♡おくる´。・・。)ノ♡。.

 

♡画像掲示板♡
http://kurumi0328.com/bbs/imgbbs/index.php

♡開催REPORT♡
http://report.kurumi0328.com/

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , ,