星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

M川先生に便利なバランスフィルターを教えてもらいました!

      2017/09/16

撮影に使う機材、モデルさんが困っている時にそっと手渡してくれる便利アイテムなど、いつも本当にありがとうございます!!( ´︵` )♡

この前、スタジオパインにお邪魔したときに教えてもらったアイテムがあったのでチラッとご紹介☆

こちら↓↓

ホワイトバランスをどうにかするよー!ってアイテムみたい♪

  • レンズに被せるだけで手軽にWB調整
  • コンパクトで持ち運びが便利

このフィルターはとにかく荷物にならないっていうのを聞いて、カメラマンさん的に嬉しいかなと思ったの!

 

「かざして撮る」とっても簡単持ち運びの便利さは魅力的だなと思いました♪

こちらはイメージビジョンさんから発売されてるので気になった方はぜひチェックしてみてください♪

プロフェッショナルホワイトバランスフィルター
http://www.imagevision.jp/products/expodisc.html

ちなみに、現在発売中のものは77mm。
近々82ミリが新発売されるらしいですよ♡

5センチアップ(ノ)・ω・(ヾ)もち

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - くるみんセレクト , ,