星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

いろんなミラクルがつまったおくるの撮影

   

よく遭遇するシチュエーションで

「目で見る景色より写真の中の方が数倍綺麗!かっこいい!」という時。

うずらフォト ポートレート 撮影会

ライティングや設定、カメラマンさんの狙い、いろいろな知識がつまった撮影では

綺麗な景色を背に一枚
渋くてオシャレな一枚
ファッションがキラキラしている一枚

などなど、「お顔が盛れたうれしい」だけじゃない喜びや達成感がいくつもあります♡

私は撮られる!

うずらフォト 撮影会 ナイト

モデルの仕事とはまったく別の次元で加えられていく大事なライティング作業。

これはもしかしたらこの撮影会でないと…と思うくらい明るくても暗くても安心、おかげで自分の成長にも繋がりました♪

そこにカメラマンさんが揃えば何も言うことなし!毎回そんな開催を繰り返しています♡

スポンサーリンク

そんな魔法にかけられて♡

何が私に魔法をかけてくれたかは写真を見ないとわからないし、世にでなければ誰にも届かない。

うずらフォト ポートレート 撮影会

 

その日のお天気や景色、スタジオの音楽や雰囲気、来てくれたカメラマンさん

いろんな状況が重なってできた一枚への思い入れは、撮影してくれたみなさんと同じ。だから、毎回同じ言葉になるけど本当に写真楽しみにしてるんだ♡

今日がなかったことになるのは嫌だから、もう少し大きな声で写真を伝えられたらいいな♪

ちゃんちゃん♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , , ,