星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

撮影中に行ったカフェちゃん♡

      2017/09/16

撮影後のカフェはオシャレじゃないと嫌ー!!って言ってないけど(いったかな?笑)察してくれたK山さんがセレクトしてくれるカフェの話♡

わんちゃんに癒されるカフェ

ドックランで走るわんちゃんを眺めながら、写真の話や撮影の話♪

カフェ 豊洲 ランチ

ドッグカフェだからわんちゃんも居てとっても癒されました( ´ ꒳ ` )ノ

 

カフェ 豊洲 ランチ カフェ 豊洲 ランチ

ズコット苺のショートケーキとマルゲリータ。

マルゲリータの上のトマトは、、、食べれました!(笑)

あとね、ズコットってなんなんだ?って気になって調べてみたら、丸いドーム型のケーキのことで、由来はカトリック教会の方が被っている帽子からきたんだって!

スポンサーリンク

【センスがダイジ♡】

今までハズレのないK山さんセレクトのカフェ♪今度はどこに連れてってくれるかな〜♡♡

カフェ 豊洲 ランチ

Les deux Bleue(レドゥブルー)
http://www.ccinc-love.com/lesdeuxbleue/index.html

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - Cafe