felicidad 星野くるみ画像掲示板



白ホリ・背景紙 掲示板

白ホリや背景紙開催などで撮影した写真を投稿ください。

ハウススタジオ・屋内 掲示板

ハウススタジオや実店舗など、白ホリ系以外の屋内での撮影全般を扱います。

ストリート(day)掲示板

ストリート撮影や公園、遠征など昼間×屋外での撮影全般を扱います。

ストリート(night)掲示板

夜間×屋外での撮影企画全般を扱います。

スナップ・雑談 掲示板

撮影会中に撮影したスナップなど、星野くるみの撮影会企画などに関する雑談など含めて扱います、緩めに進行したいなと思います。

コンペ企画 掲示板

不定期に開催される「テーマに沿った写真を持ち合うコンペ」などを扱う掲示板です。





掲示板のコンセプト

撮影するだけで終わり、じゃ寂しすぎる!
何よりも写真を愛する撮影会でありたい、という気持ちでつくりました。

撮影会に参加する・しない関係なく、WEBで写真を軸に交流できるって素敵だなと思います。

その写真を、被写体である星野くるみ自らがスライドショーに仕上げて
ひとつひとつ昇華させ、そしてモデルとしても成長していくという舞台装置としても機能しています。

みなさまにお願い

撮影会に参加いただくだけでも超絶ありがたいのに、
その上 写真までアップして!なんて畏れ多いところではありますが。

それでも皆様が思われる以上に星野くるみもK山も、この掲示板に写真がUPされることを何よりの喜びとしています。

「え、そんなに喜んでもらえるんだ」とよく言われます。
本当なんです(笑)

「写真UPするの緊張しちゃんだよなぁ」とよく耳にします。
実は、とても寂しい気持ちになります。

そこを一つ、人助けだと思ってお願いします(笑)

「そこまで言うなら、寄り添ってやるか」な関係を築き、
次に撮影していただける際には、お互いにもう一歩踏み込んだ関係になれたことを実感いただけます。

人物撮影ってギブ・アンド・テイクだって偉い人が言ってました。

星野くるみ、掲示板ではたくさん登場します

SNSではなく、この画像掲示板を主軸にプロモーションしていく方針で活動しています。

星野くるみ、日夜みなさまのコメントにお返事させていただいております。
何か楽しいメッセージを書き込んでみてください♪


Designed by インサイドワークス