[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 8 ]
[ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 2 ] [ 1 ] 

【No.2186】 2186 ]  2017.03.12無駄のないシンプルなハウススタジオでファッションフォトに面舵いっぱい!  くろたん  2017-03-14 00:29:31
お久しぶりでした。かみさんが一番エ○いとセレクトした写真です。ご堪能ください。


【No.2188】 2186の返信 ]  Re: 2017.03.12無駄のないシンプルなハウススタジオでファッションフォトに面舵いっぱい!  くろたん  2017-03-14 22:23:43
もう一枚いくでー


【No.2236】 2186の返信 ]  Re: ありがとうございます♡  おくるです。(=^・・^=)  2017-03-22 02:11:56

奥様にもセレクトしていただけたなんて…ご家族で楽しんでもらえるポートレート撮影ってなんかかっこいいかも。

おくるは2枚目の夕方っぽい雰囲気が好きです♡


【No.2235】 2235 ]  合同大撮5.5よりその4  中島陽太  2017-03-21 22:48:01
修行一年分の重みのあるカット。うずらフォトさんの主催者さんのアドバイスで撮ってみたが…、こんな撮り方、あちき一人の力では到底たどり着けなかった…。この一枚が撮れただけでも、今回の『合同大撮5.5』に参加した価値があったと言っても過言ではない。


【No.2234】 2234 ]  合同大撮5.5よりその3  中島陽太  2017-03-21 22:44:12
あまりに美しかった瞬間。「間に合え!」と思って大急ぎで望遠にレンズを交換したが、間に合って良かったと心底思っている。


【No.2233】 2233 ]  合同大撮5.5よりその2  中島陽太  2017-03-21 22:42:26
前回、前々回とあんまり撮れなかったのでフォトセッション形式の今回、「リベンジ!」とばかりにシャッターを切りまくった。


【No.2231】 2231 ]  2017.03.18合同大撮.5.5③  まなぶん  2017-03-21 05:26:55
55㎜の単焦点しか持ってませんので、寄って撮れる順番撮りフォトセッションは有難かったです。


【No.2230】 2230 ]  2017.03.18合同大撮.5.5②  まなぶん  2017-03-21 05:26:06
スタジオ内での「K山流」明るい写真の撮り方、大変に勉強になりました。


【No.2229】 2229 ]  2017.03.18合同大撮.5.5①  まなぶん  2017-03-21 05:24:43
これまではスタジオ内で、背景がカラフルな場所での撮影をしたことがありませんでしたので、貴重な経験ができてとても楽しかったです。



1 - 7 ( 26 件中 )

<<Prev  1 2 3 4 Next>>