星野くるみ 画像掲示板
星野くるみ撮影会・画像掲示板 みんなでつくる「felicidad」
MENU

お知らせ(●´ϖ`●)NEW

みなさまからの力作、超絶お待ちしております!!
そろそろここだけのイベントを予定しようと画策中です。

スライドショー

スポンサーリンク
【No.3734】 2017.12.03みらくるみんッッッ!!!! Freshスタジオ総なめシリーズ マルチスタジオとゴシック&ロリータスタジオ攻略戦⑩  まなぶん  2017-12-09 04:01:36
あるプロカメラマン曰く「明瞭度や彩度をガクンと落としたフンワリした写真が最近の流行り」だそうですが、K山さんと同じく「傾奇者」の私は真逆試行ですので、鮮やかでクッキリした写真に仕上げてあります。


【No.3733】 2017.12.03みらくるみんッッッ!!!! Freshスタジオ総なめシリーズ マルチスタジオとゴシック&ロリータスタジオ攻略戦⑨  まなぶん  2017-12-09 03:58:12
どのエリアもターン毎にSSやF値を極端に変えて撮影しましたが、「カッコイイ」「キュート」といったイメージによる使い分けの勉強できました。

ポージングや表情のバリエーションが富んでいる星野さんだからこそ、、、ですが、今回の長丁場の撮影会はいろいろな意味で楽しかったです。


【No.3732】 2017.10.25 レベルアップシリーズ(スタジオパイン)③  yosi③  2017-12-09 00:58:13
SONY a7
その③


【No.3731】 2017.10.25 レベルアップシリーズ(スタジオパイン)②  yosi②  2017-12-09 00:53:15
Hasselblad②


【No.3730】 2017.10.25 レベルアップシリーズ(スタジオパイン)  yosi  2017-12-09 00:51:02
Hasselblad
その節はお疲れさまでした。
あまり使える場面が少ないカメラなので、レベルアップしたくK山さんにも色々とご協力をいただき、
お二人のおかげで大好きなカメラでとことん撮影でき満足でした。
ありがとうございました。


【No.3729】 2017.12.03みらくるみんッッッ!!!! Freshスタジオ総なめシリーズ マルチスタジオとゴシック&ロリータスタジオ攻略戦⑧  まなぶん  2017-12-08 23:34:13
参加者さんの中では一番人気の「廃墟エリア」ですが、サイド光との相性の良さを勉強できました。

実は早朝に一度投稿した内容ですが、寝る前に携帯でチェックしたら表情の見え方がイマイチで「うずらフォトと星野くるみの看板を傷つける」と思い削除!

写真の質感や色味の深さ・構図も個人的に超気に入っていただけに、妥協できませんでした。

表情が良かった別の写真で再投稿となります。


【No.3728】 2017.12.03みらくるみんッッッ!!!! Freshスタジオ総なめシリーズ マルチスタジオとゴシック&ロリータスタジオ攻略戦⑦  まなぶん  2017-12-08 23:19:21
今回の撮影会では、全景の写真はほとんど脇撮りで済ませて本チャンは寄って撮る、、というスタイルを意識しましたが、その中でも個人的にかなり気に入っている写真です。

8 - 14 ( 711 件中 )

<<Prev 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  … Next>>
スポンサーリンク