星野くるみ 画像掲示板
星野くるみ撮影会・画像掲示板 みんなでつくる「felicidad」
MENU

お知らせ(●´ϖ`●)NEW

みなさまからの力作、超絶お待ちしております!!
そろそろここだけのイベントを予定しようと画策中です。

スライドショー

スポンサーリンク
【No.3726】 2017.12.03みらくるみんッッッ!!!! Freshスタジオ総なめシリーズ マルチスタジオとゴシック&ロリータスタジオ攻略戦⑥  まなぶん  2017-12-08 05:46:30
LEDの光源をスローシャッターで撮りましたが、予想していたよりも明るい印象の写真に仕上がりました。

モデルさんの曲線美が好きなものですから、このポージングの時は撮っていてテンションが上がりまくりでしたね。


【No.3725】 2017.12.03みらくるみんッッッ!!!! Freshスタジオ総なめシリーズ マルチスタジオとゴシック&ロリータスタジオ攻略戦⑤  まなぶん  2017-12-08 05:44:50
今回の撮影で一番撮りたかった「ゴシックエリア」ですが、個人的に冷たい感じが好みだったので、色温度を調整して撮ってみました。


【No.3724】 2017.12.03みらくるみんッッッ!!!! Freshスタジオ総なめシリーズ マルチスタジオとゴシック&ロリータスタジオ攻略戦④  まなぶん  2017-12-07 04:46:05
「サイバーエリア」でも実験的にスローシャッターで撮りました。

通常のシャッタースピードでは表現できないセットの光の現れ方や光沢感など、今回の撮影ではシャッタースピードの変化をいろいろ勉強できて楽しかったです。


【No.3723】 2017.12.03みらくるみんッッッ!!!! Freshスタジオ総なめシリーズ マルチスタジオとゴシック&ロリータスタジオ攻略戦③  まなぶん  2017-12-07 04:44:42
マルチスタジオの中の「サイバーエリア」での写真ですが、ストロボの生っぽい光の当たり方が「テリー・リチャードソン」っぽい写真になり、こちらもお気に入りです。


【No.3722】 2017.12.03みらくるみんッッッ!!!! Freshスタジオ総なめシリーズ マルチスタジオとゴシック&ロリータスタジオ攻略戦②  まなぶん  2017-12-07 04:42:44
①と似たような構図の写真になってしまいますが、星野さんの表情、それにハイヒールから下半身のラインがとても気に入っておりましたので、色味を少し温かくしたものを投稿します。

ソファーの位置をもうちょっとズラして、ガラスブロックが全体的に背景に入るようにすれば更に良かったかも?とか思いましたが、写真の質感や光が思い描いたものに仕上がって満足しております。


【No.3721】 2017.12.03みらくるみんッッッ!!!! Freshスタジオ総なめシリーズ マルチスタジオとゴシック&ロリータスタジオ攻略戦①  まなぶん  2017-12-07 04:40:51
うずらフォトでは定番になった「LUME CUBE」ですが、以前K山さんがやっていた「絞り縛り」を真似した時の写真が忘れられず、Photoshopで後から露出を復活させずに撮るにはどうしたら良いか?と思案した結果、「スローシャッターで撮ればイイじゃん」という結論に辿り着き、前回のスペーススタジオの経験も踏まえて撮影しました。

「SS 1/5」「F11」「ISO 125」で三脚を使って撮りましたが、星野さんのポージングも含めてメッチャ気に入っております。


【No.3720】 原宿ゲーム  名無しさん  2017-12-06 00:02:58

おっと❕❕ やるき満々の視線

15 - 21 ( 711 件中 )

<<Prev 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  … Next>>
スポンサーリンク