[ << 掲示板に戻る ]
キーワードは半角スペースで区切って下さい



【No.9315】  Re: 白黒・モノクロ写真あつまれ!  K山  2020-02-22 12:18:37
働く人は美しいッ

人を撮る、そして世間に流す。
この役目の重大さ、重要さを考えるわけです。


【No.9316】  Re: 白黒・モノクロ写真あつまれ!  おーちゃん  2020-02-23 11:37:20
2016.4.2 中野にて

確か、写ルンです大会の後だったような気がします。

エレジー感があるので、カラーではなくモノクロ現像した記憶があります。


【No.9317】  Re: 白黒・モノクロ写真あつまれ!  K山  2020-02-23 19:38:10
なかすた白ホリより。

定常光、1本。
長くのびる影もしびれるターンでした。
operaの解像力、ヤバすぎます。
シャープネス関連、一切手を付けなくなりました。


【No.9318】  Re: 白黒・モノクロ写真あつまれ!  にっしー  2020-02-23 20:45:32
2018年の開催から。
モノクロで手が印象的。


【No.9319】  Re: 白黒・モノクロ写真あつまれ!  うずらフォト脇撮り班☆まなぶん  2020-02-23 23:18:08
2019.05.11みらくるみんッッッ!!!! 辰巳界隈、暮れなずむファビュラスなウォータフロントとJUNCTION NiGHTS⑮

「うずらフォト脇撮り班」でデビューした開催でしたが、最終ターンで順撮りさせて頂いた時の写真となります。

2019年前半はライティングを試行錯誤していて、この時は改造懐中電灯で斜め後ろからフレアを起こしてメインはA1というライティング、SS 1/20 f3.5 の設定で撮ってましたが、今思うとf7.0くらいに絞っても良かったかなぁ~っと、、

感度を思いっきり上げてハイキーにするのではなく、SSやライティングでハイキーにした辺りは、うずら流ですかね。。


【No.9323】  Re: 白黒・モノクロ写真あつまれ!  まなぶん  2020-02-24 23:53:19
2018.10.27 MGRA大サービス写真教室後アフター60分勝負⑥

地明かりをスローシャッターで撮った写真ですが、この撮影場所は個人的にはメチャメチャに雰囲気が好きなポイントでした。

以前カラーで少しポージングが違う写真を投稿しましたが、今回はモノクロで仕上げてみた次第です。、

最近は黒の締まったモノクロが好きになってますので、コントラストを調整しながら好みのテイストに仕上げてみました。


【No.9324】  Re: 白黒・モノクロ写真あつまれ!  まなぶん  2020-02-25 00:48:17
2020.01.02 新春★2020開幕戦・神回で今年を縁起良くスタートする人物撮影への原点回帰⑤

【2部順撮り】
白ホリ掲示板に投稿した№ 51ののモノクロヴァージョンとなります。

さすがのK山ライティングですので、色情報をオミットしたモノクロでも仕上がりが美しく、ハイキーの撮影も楽しかったですね。

今年はハイキーにハマりそうな予感がしてますが、更に極めたいと感じております。


白黒・モノクロ写真あつまれ!の検索結果  45 件中 29 - 35 件目 (0.03 秒) 
<<Prev 1 2 3 4 5 6 7 Next>>