[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 1 ]
2 ] [ 1 ] 

【No.951】 951 ]  舞台装置  K山  2020-11-30 22:09:15
Profoto ジェネ 1500W 1灯

オブジェクト展開。

シンプルな空間なので、シンプルに・・と思いながら、時々やりたくなるんです。

影の出る角度を意識して、四角のハコを積み上げて
最後に主役のおくるさん鎮座。
撮ります。


【No.958】 951の返信 ]  Re: 舞台装置  おくるです(=^・・^=)  2020-12-03 02:30:00


実際にそこにいる時の箱の大きさとか空間の感覚?と写真になった時の仕上がり

両方楽しめるのが毎度すごく贅沢なことしてるなぁと思う!


写真は良い部分が凝縮されているから、イメトレなどにも参考にしています(´∀`∩)↑age↑♡


【No.899】 899 ]  「みらくるみんッッッ!!!! 自由に構図できる4面R白ホリ×Profotoジェネレーター(Pro7s)で超美麗な写真を狙うガチンコ撮影会」  もーさん  2020-11-11 22:30:04
盛れ盛れではないけど4面R白ホリの特徴がでた不思議な空間みたいで面白かったです。


【No.957】 899の返信 ]  Re: 「みらくるみんッッッ!!!! 自由に構図できる4面R白ホリ×Profotoジェネレーター(Pro7s)で超美麗な写真を狙うガチンコ撮影会」  おくるです(=^・・^=)  2020-12-03 02:24:33


傾斜があったりすると、写真のアクセントになって「なんかいい使い方ないかなぁー??」って考えるのが楽しいですねッo(*≧ω≦*)o♡


【No.947】 947 ]  大光量大型ストロボ  まーちゃん  2020-11-27 16:50:19
初めてのスタジオで大光量ストロボ撮影経験でした


【No.956】 947の返信 ]  Re: 大光量大型ストロボ  おくるです(=^・・^=)  2020-12-03 02:21:57
まーちゃん!!!投稿できるようになったですかぁああああ!!嬉しい(´;ω;`)♡アップしてくれてありがとうございます(´;ω;`)!!!♡♡

Twitterとは違って、こっちの方が私も感想とかが書きやすいから嬉しいな。ほんとに♡♡

これから掲示板の方でもよろしくお願いしますッ(●ノÅ`●)ノ☆彡


【No.948】 948 ]  2019.01.14みらくるみんッッッ!!!! 背景紙企画にもっともこだわった撮影会はコチラです2019⑨  まなぶん  2020-11-28 03:41:06
全身フォルムのコンペ企画用に現像して投稿に悩んだ一枚です。

女性らしい丸みを帯びたフォルムや顔の向き、視線や表情が気に入ってます。
トップライト、大好きなライティングですね。


【No.949】 948の返信 ]  Re: 2019.01.14みらくるみんッッッ!!!! 背景紙企画にもっともこだわった撮影会はコチラです2019⑨  まなぶん  2020-11-28 03:41:41
グリット1灯のトップライトという私の大好きなライティングターンでしたが、全身のフォルムの美しさも出ているかなぁ~っと、、

シンプルな背景は光やポージングがより際立ってきますが、振り返ってみても好きな写真が多く撮れた撮影ターンでした。


【No.950】 948の返信 ]  Re: 2019.01.14みらくるみんッッッ!!!! 背景紙企画にもっともこだわった撮影会はコチラです2019⑨  まなぶん  2020-11-28 03:42:14
脚の美しさや腹筋の肉体美など、こちらも星野さんの日頃の努力が感じられる写真かと思ってます。

余白のバランス的にもっと切って詰めても良かった感じもしますが、全身のフォルムってことでこの構図で現像しました。


【No.955】 948の返信 ]  Re: 2019.01.14みらくるみんッッッ!!!! 背景紙企画にもっともこだわった撮影会はコチラです2019⑨  おくるです(=^・・^=)  2020-12-03 02:19:33

好きなテイストです♪

写真が並ぶと、1枚目の写真が特に印象的に見えました♪


【No.946】 946 ]  Rico studio Hatafaya 2020-10-02その2  まーちゃん  2020-11-26 14:30:49
スタジオでの大光量大型ストロボ撮影は好きです。


【No.817】 817 ]  DRAWNG LIGHT AND SHADOW  cut-ki  2020-10-22 21:17:12
絶妙なライティングでフォルムの美しさがさらに際立ちます


【No.944】 817の返信 ]  Re: DRAWNG LIGHT AND SHADOW  おくるです(=^・・^=)  2020-11-24 16:23:01


光と影の美しい状態が繊細に残っていて見入っっちゃう。(´∀`∩)↑age↑


【No.775】 775 ]  RICO STUDIO 2020.10.16  MACHAN  2020-10-17 22:10:51
久しぶりの撮影でとても楽しかったです。


【No.943】 775の返信 ]  Re: RICO STUDIO 2020.10.16  おくるです(=^・・^=)  2020-11-24 16:21:37


撮影ありがとうございましたッ!!私もとっても楽しかったです♡(*´﹃`*)

撮影していただいた写真からさらにインスピレーションが沸いてきて次の撮影に繋がっています♪ハッピーな循環、いつもドキドキをもらってます!!ありがとう♡



15 - 21 ( 292 件中 )

<<Prev 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  … Next>>