[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 1 ]
2 ] [ 1 ] 

【No.858】 858 ]  主催目線  K山  2020-11-04 05:10:58
おくるさんの仕事はモデル。
うずらフォト主催の仕事は何でしょうか。


【No.864】 858の返信 ]  Re: 主催目線  おくるです(=^・・^=)  2020-11-04 13:28:54

その時々で違うけど、撮影の時、私にとっては監督みたいな感じ♪


【No.865】 858の返信 ]  Re: 主催目線  おーちゃん  2020-11-04 20:19:00
商用は置いておくことしますがw

星野くるみを推すこと
好きな写真を撮ること
参加するカメラマンの期待に応えること

それをモットーにしている
と、思います(^^)


【No.850】 850 ]  手は語る  にっしー  2020-10-30 16:29:49
本日はRICO STUDIOの開催ということで、
10/2の第1部から、手が語っているショットを。


【No.851】 850の返信 ]  Re: 手は語る  にっしー  2020-10-30 16:32:40
背中に張り付く手に目がいき、少し視線をずらすと少しのぞいた左手に気が付きます。
すげー、しびれます。


【No.852】 850の返信 ]  Re: 手は語る  にっしー  2020-10-30 16:36:31
美しいラインですが、そこに後ろからニョキっと出た手がある種の凄みを加えていて、これも凄い画だなと思います。


【No.863】 850の返信 ]  Re: 手は語る  おくるです(=^・・^=)  2020-11-04 13:25:35


にっしーさんの目が作品の血となり肉となってるのがダイレクトに伝わってきてすごく面白いスレッド。

自分で自分の背中をまじまじ見ることがないから、ポージングをじっくり研究することもできて、美味しみがいくつも隠れてる(´;ω;`)♡わくわくする。


【No.855】 855 ]  DRAWNG LIGHT AND SHADOW  cut-ki  2020-10-31 07:25:27
顔・肩・腕・指先など角度の入れ方を考えて綺麗なフォルムを作って魅せてくれます

感謝するとともに余すところなく撮らなければと思いシャッタ-を切っています




【No.861】 855の返信 ]  Re: DRAWNG LIGHT AND SHADOW  おくるです(=^・・^=)  2020-11-04 13:13:18

いつも綺麗に撮影してくださり、本当にありがとうございます!☆彡


見つけたいピースがまだあるので、皆さんの写真をパワーに変えて、これからもがんばります!*


【No.856】 856 ]  おくるさんベイベー  K山  2020-11-01 02:45:34
一生飽きない背景紙撮影。
それはきっと100年後も古さを感じないスタンダードの魅力ではないでしょうか。


【No.860】 856の返信 ]  Re: おくるさんベイベー  おくるです(=^・・^=)  2020-11-04 13:08:05


絶対飽きない、し!やればやるほどうまくなれる気がするからずっと続けたいなぁ♪(ノ)・ω・(ヾ)


【No.678】 678 ]  9/6 撮影スタイルを再構築しちゃうぞSP  L.aim  2020-09-08 16:34:09
撮りたいイメージを伝えながらゆっくり撮影できて良かったです。


【No.688】 678の返信 ]  Re: 9/6 撮影スタイルを再構築しちゃうぞSP  おくるです(=^・・^=)  2020-09-11 18:40:43

またああいった企画のなかでみんなと撮影を重ねていけたら幸せだなぁ(✽´ཫ`✽)楽しかった♪


【No.816】 678の返信 ]  Re: 9/6 撮影スタイルを再構築しちゃうぞSP  L.aim  2020-10-21 10:34:39
K山さんが気に入ってくれたモノクロ作品。


【No.820】 678の返信 ]  Re: 9/6 撮影スタイルを再構築しちゃうぞSP  おくるです(=^・・^=)  2020-10-23 16:11:33

こちらにも投稿してくれてありがとうございます!!☆彡*かっこいいです!!


【No.857】 678の返信 ]  Re: 9/6 撮影スタイルを再構築しちゃうぞSP  L.aim  2020-11-02 20:19:37
足長バックスタイル作品。
部分的にブラして撮るのも楽しいなぁ


【No.859】 678の返信 ]  Re: 9/6 撮影スタイルを再構築しちゃうぞSP  おくるです(=^・・^=)  2020-11-04 13:06:08

確かに、単調なポーズでも動きが出ていいですね♪


【No.840】 840 ]  DRAWNG LIGHT AND SHADOW  cut-ki  2020-10-29 07:42:07
「白」も

「黒」も

美しく撮りたい


【No.848】 840の返信 ]  Re: DRAWNG LIGHT AND SHADOW  おくるです(=^・・^=)  2020-10-29 18:56:12

このカット、めっちゃ好き!あまり選ばないファッションだったから...新鮮味もあってすごく好き♡


【No.834】 834 ]  試写だけど彼女は常に本番  K山  2020-10-27 00:48:47

仕事を終えたとき、安堵の気持ちにさせるのもカメラマンの役目だと思って撮るわけです。


【No.835】 834の返信 ]  Re: 試写だけど彼女は常に本番  K山  2020-10-27 00:49:38

照明たちを引き立てるのもモデルの仕事。
気を配る全てに審美眼をきかせる。


【No.847】 834の返信 ]  Re: 試写だけど彼女は常に本番  おくるです(=^・・^=)  2020-10-29 18:42:42


(´∀`∩)↑age↑みざわ。



50 - 56 ( 292 件中 )

<<Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  … Next>>