[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 2 ]
[ 2 ] [ 1 ] 

【No.1516】 1516 ]  5/30ケンコー・トキナー大会3部  まーちゃん  2021-06-08 21:35:36
最近の土日は他の撮影会で予定が埋まっているので、中々うずらフォトに顔を出せない中、お久しぶりの参加させて頂きました


【No.1518】 1516の返信 ]  Re: 5/30ケンコー・トキナー大会3部  おくるです(=^・・^=)  2021-06-09 13:06:56


久しぶりの撮影、ありがとうございます(ノU`○)♡

そうなんですね♪またタイミング合った時にうずらフォトもよろしくおねがいします\(^o^)/!


【No.1509】 1509 ]  次の展開のヒントになる?  おーちゃん  2021-05-26 12:07:24
RICO studio Hatagaya MUSICにて。

35mm以下縛り開催

これを詰めていくと何か出てきそうな予感。
時間切れで、詰めきれませんでした(>_<)


【No.1517】 1509の返信 ]  Re: 次の展開のヒントになる?  おくるです(=^・・^=)  2021-06-09 13:03:11

そういう瞬間を経て最高の1枚が!
そう思うとたくさん悩んで撮る時間も大事ですよね♪



【No.1510】 1510 ]  5月30日KTスペシャル3部より・・・夕日の射す駐車場にて  E TAHARA  2021-05-30 21:28:25
===マーカーで線===
【音声通信】
===マーカーで線===

ケイヤマさん、おくるさん、こんばんわ。
今日の新スタジオ完成!ありがとうございました!

今回は、W10(アンバー)+フォギーBフィルターで、シャッターの隙間の光を、夕日に変換!!

新スタジオをもっと多くの人に使ってほしいです!!!

これは、トキナーの33mmで撮影!
富士Xマウントなのですが、換算で50mmになるように、35mmでなく33mmというのがポイントだったり。


【No.1515】 1510の返信 ]  Re: 5月30日KTスペシャル3部より・・・夕日の射す駐車場にて  おくるです(=^・・^=)  2021-06-03 12:57:25

撮影ありがとうございました!!

田原さんの機材使いやアイテムセレクト
いつも密かに楽しみにしてるおくるです(*´∀`)♡ふふ♡

特にフィルターの説明を聞きながら実際の画を見るシーンは、本当に見どころ満載ですよね!
毎開催「時間が足りないなー」って思ってます(´;ω;`)

それだけ内容盛りだくさんなケンコー・トキナー×うずらフォトイベント

次回も楽しみです(*´∩ω・`)♡


【No.1511】 1511 ]  今月のケンコー・トキナー大会は6月19日  K山  2021-06-02 07:29:32
大好評のまま走りきったケンコー・トキナー大会。
駐車場、すごくフォトジェニックな空間でした。


【No.1514】 1511の返信 ]  Re: 今月のケンコー・トキナー大会は6月19日  おくるです(=^・・^=)  2021-06-03 12:51:39

いい光、いい風、いいコンクリート!三拍子揃って最高空間でした!!!!!またここで撮影したい!もう次の撮影が楽しみ!!o(*≧ω≦*)o


【No.1512】 1512 ]  5/30日 ケンコートキナーにて  K・S  2021-06-03 05:36:08
くるみさんがこの写真いいと言ってくれたのでアップします
それよりストロボ発光させるのに時間がかかってしまいました。撮影する前にカメラの操作覚えないと…


【No.1513】 1512の返信 ]  Re: 5/30日 ケンコートキナーにて  おくるです(=^・・^=)  2021-06-03 12:43:01

ストロボ、たまに相性悪い時ありますよね!
最終的に光ってくれたから良かった!☆ミ

撮影してくれてありがとう(*´ω`*)

カメラチェックの時、2パターンの色味の写真を見れるのが結構楽しくてワクワクしてます(*´∩ω・`)


【No.1505】 1505 ]  古民家  にっしー  2021-05-20 22:54:17
贅沢なモノたちに囲まれた空間でした。


【No.1508】 1505の返信 ]  Re: 古民家  おくるです(=^・・^=)  2021-05-24 16:44:20


屏風?の高級感がたまらなかったですよね!
次はどんな衣装で挑もうか、考えるだけでも楽しくなってきちゃった(*´∩ω・`)


【No.1460】 1460 ]  ケンコー・トキナー大会  あい  2021-04-17 23:41:39
なんとサーバーラックを開けていただきました。
せっかくなので少しサイバーパンク風に


【No.1506】 1460の返信 ]  Re: ケンコー・トキナー大会  おくるです(=^・・^=)  2021-05-24 16:34:14


スパイスの効いたかっこよさ、クセになります(●´ω`●)



1 - 7 ( 180 件中 )

<<Prev  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  … Next>>