正直な感想。【Taylor Swift東京ドームライブ2018】

正直な感想。【Taylor Swift東京ドームライブ2018】

 

Taylor Swiftツアーファイナルは東京ドーム!

おくるは初の海外アーティストライブ参戦!

ついに生テイラーいただいちゃいました(●´ω`●)♡

 

こんなに沢山楽しんだのに、全然時間が足りなくってもう、、、(;_;)可愛かったなぁ。

 

 

まとまらないその1

 

テイラーももちろんのこと

スペシャルゲストのCharli XCXのセットリストもどストライクで序盤から大盛り上がり♡

 

 

このパワーをうずらフォトでって思いが1番にあったから、とにかく穴があくほど見てきた!!

 

 

そして、少しでも自分のためになったらいいなと噛み締める。天からお告げをいただくかのような心持ちでありました。

 

まとまらないその2

 

双眼鏡でのぞくテイラーはもはや立体だった!もにょもにょ!!ラッキーなのは双眼鏡でなくても大丈夫なくらい近い席だったってこと♪もっとリアルにテイラーを感じられて最高♡

 

 

使用感のテスト中。「姿勢がいいね」って褒められたよ♡(笑)

 

双眼鏡は手ぶれ補正がめちゃめちゃすごかったです!

 

ステージを歩くテイラーや激しく動き回るダンサーさんも落ち着いて追いかけられました☆彡.。

細かい動きも逃さず見れて、ホント双眼鏡あって良かった!ケンコートキナーさん、ありがとうございます♪

 

ダンス中、テイラーとダンサーがしっかり目を合わせて笑ったりコミュニケーションとったりする姿に惚れた。

 

 

まとまらない〆

 

何もかもがてんこ盛りでなかなか気持ちの整理がつきませんが

私に今1番、いや2番目に必要な時間はこれだ!と確信した日。

 

また世界に触れたい!!