【タイ旅4】束の間の休息。

【タイ旅4】束の間の休息。

 

 

こんばんは!タイ旅3日目です。

フレキシブルに行動していてなかなかブログを更新できず。今ちょうどマッサージを受けているからチャーンス!やっと書ける♡

 

 

ちなみに昨日は寺院巡りをメインに行動。

本日はタイのリアルな街並みを背にポートレート撮影をしてきました。

 

観光は、ワットポーとワットアルンに。見たことない景色に囲まれて写真もバシャバシャいきたいところだけど、ちゃんと見て巡りたいなと思っていたのであまり写真は撮ってないんだ♪

 

 

 

 

 

 

手塚治虫のブッダを読んでる最中だから、いろいろ思いを馳せながら…とても有意義な時間になりました。

 

 

夜は中華街の屋台料理をたくさん食べて

タイで1番人気のBLUES Barへ。

 

演奏者の、足でリズムを刻む音が聞こえるくらい近い距離で音楽が聴けた!ものすごく興奮しました。英語、タイ語、聴いたことのない曲だったとしても伝わってくる熱気に体が自然と動く♪

飛び入り参加で初ステージの高校生の演奏も聴いたんだけど、それがまた驚く腕前!キュウィーンの時の顔が気持ちいいの!!いやーほんとにあれは高校生だったか…信じられない(ヽ´ω`)私も負けずに好きなこと楽しもうって思った☆彡.。

 

 

 

今日のポートレート撮影は、ローカルなタイの風景がメインロケーション。

観光客がいないスポットにも立ち寄ったんだけど、感想としては、普通。(笑)でもそれってあたりまえで

例えれば、東京でうずらフォトのスタンダートストリートをやってるみたいな感覚。タイだからっていうのがない。だけどタイ。とても贅沢な時間を味わいました♪

 

 

 

休憩で行ったカフェはジム・トンプソンハウス♡

 

 

 

鳥のさえずり、木々を行き来するリス。優雅に泳ぐ鯉。癒されないわけがない!

この場所で飲むフローズンオレンジ、世界一美味しい!♡♡

 

写真沢山撮ってもらったからあとでまたアップするね(*`・ω・´)

 

 

癒しの旅、残すはあと1日かー。あっという間だな。最後まで満喫していっぱいパワーもらお!

 

さて、今夜はドイツビール推しのご飯屋さんに行ってきます!!

 

 

ではは(=^・^=)