【おくる通信】私が最近影響を受けたいろいろ

【おくる通信】私が最近影響を受けたいろいろ

 

 

どうも、おくるです(ヽ´ω`)♡

では、はじめていきまする!

 

 

 

 

 



https://pin.it/ovzmkleqlukivj

 

クリステン・スチュワートとジェシー・アイゼンバーグの2ショット!

 

2人が共演する映画で初めて観たのは「エージェント・ウルトラ」。とっても相性が良いというか、どこかすごく惹かれた部分があるのは確かです。

その他共演作品「アドベンチャーランドへようこそ」と「カフェ・ソサエティ」を観て、やっぱりいい!となりました。

 

もともと2人の演技が好きっていうのもあるんだけど、共通して好きなところは「話し方」だと思います。

口調とか、仕草とか、表情とか。

 

撮影に直接的な影響があるかどうかはさておき

自然な姿を求められる時に2人の演技が頭をよぎります。

完全に魅了されてる♡

 

 

 

 

 



https://pin.it/zrug7l7x46whaz

 

衣装の参考にした1枚。腰回りから下のピタッと感が魅力的でした。

撮影会でも似たようなアイテムを使ってみたんだけど、まだ着こなせてないから要研究!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近気になったモデル、ジャゼル・ザノーティ(Jazzelle Zanaughtti)。といっても、以前にも紹介したことのあるモデルさんです。

 

彼女の独創的なファッションに惹かれました。スタイルも、お顔もかわいい。

着こなすファッションアイテムひとつひとつにポイントがあるので、可愛くて惹かれたものは取り入れたりしています♡

自分でこの独創的なメイクを施せるというのも魅力だな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションを語るアナの言葉がよく頭に浮かびます。

 

ファッションは個性

ファッションは実用的

 

アート作品のように美術館に飾るようなものではないけれど

ファッションは文化

 

 

この動画の、いろんな角度でファッションを語るアナの言葉が刺さりました。

 

私にとってのファッションは、前にも書いたことがあるかもしれませんが「武器」であり「体の一部」でもあります。

 

 

これから先、年齢とともに色々な衣装に出会うことと思いますが

背伸びせず、着心地が良いなと思う子たちに囲まれながら

うずらフォトでリアルな人間を演じたいと思います♪

 

 

 

 

 

今回はここまで♡

 

ではは´。・・。)ノ♡。.