
おはようございます!どうも、おくるです(ヽ´ω`)♡
何となく暖かい気がする。お天気なのかな♪?
今朝は新しく出来たパン屋さんで買ったクロワッサンを食べる♪小ちゃいの5個入りくらいだったかな。チンしてパリパリにしてからいただこう♡
あ、しかも今日のクロワッサンはスペシャルなの!何故かと言うとジャムも買ったから♪
いつもはそのまま食べるけど、5つもあるし味変もアリかな?と思って、福岡のイチゴを使ったジャムを用意しておいたの!尚更楽しみになってきたぜ|ω・*)
イチゴジャムをスプーンですくった時、ごろっとした果肉にぶつかると掘り当てた感あって嬉しくなる♡パンの上にのっけて豪快に頬張るのが贅沢だよねぇ〜(///∇///)
みんなの今朝のごはんはなんだーい???朝はパン派?お米派?♡
朝ごはん選びって大事だなってつくづく思う。苦手な朝を克服できる唯一の方法だと思うんだけど、私だけかしら( ´ω` )?多分、いつになっても食いしん坊だと思うなー♡ほんと食べるの大好き!
みんなも寒さに負けない元気な朝を迎えてね!
お仕事頑張ってね☆彡.。
いってらっしゃーい(●´ω`●)