
↑最終日の仕事終わり、ホテルでごろん。
あまり写真とかも撮っていないのですが
そんな中でもご飯はおさめておりました!!
帰りの飛行機に乗る前、朝ごはん♪
たっぷりキノコとモッツァレラのようなぷにぷに卵の美味しいバケッド♡
キノコもおいしかったし、このたまごの焼き加減も最高でした!!
飲み物はオランジーナにしたよ♪ビンが可愛かったの(●´ω`●)
日本のオランジーナより薄味で私は好みだったなー☆彡
そして帰国後の1食目は何を食べようかすごく悩んで・・・・
おいしいパスタ屋さんに行きましたッ(ෆ`ω´ෆ)☆彡
このお店ではいつも決まったメニューをオーダーしているのですが(和パスタっぽいの)
日本のトマトソース美味!ということでスタンダードなトマトパスタにしてみた♪
ちょっぴり辛めのソースがまたいいんですよー(✽´ཫ`✽)
完全に食べ過ぎΣ(´∀`;)
まぁそんなことはさておき♪
空港に着いてほっとひと息ついたのも束の間
バスに乗って新宿まで移動するのですが
自動販売機や日本語に安心して
言葉が通じるってことに安心して
日本にもっと親しみをもったおくるであります!
どうってことのない田舎道も
「これが日本か・・・」なんて見方したことなかったから、変な感じだった。
これからもっといろんなところに行ってみたい。
日本の中ももちろん、また海外にも行ってみたい!
今までの箱入り暮らしも好きだけど
もっと欲張って世界に羽ばたく箱入り娘になりたいです♡
夢というかスタイルというか、そういうの見つかってなんか嬉しい!!