星野くるみ 画像掲示板
星野くるみ撮影会・画像掲示板 みんなでつくる「felicidad」
MENU

お知らせ(●´ϖ`●)NEW

みなさまからの力作、超絶お待ちしております!!
そろそろここだけのイベントを予定しようと画策中です。

スライドショー

スポンサーリンク
【No.3741】 2017.12.10 俺たちの白ホリ撮影会・三冠戦2017  L.aim  2017-12-11 22:56:22
速報ラスト。このライティングはホント楽しい。

まだ500pxにはアップしていないけど取り敢えず。
https://goo.gl/rfJIE6


【No.3740】 2017.12.10 俺たちの白ホリ撮影会・三冠戦2017  L.aim  2017-12-11 22:54:40
久々にくるみさん撮らせてもらいました。
やっぱりうずらふぉとは楽しい。
自分がうまくなったと勘違いしそう。笑

まだ500pxにはアップしていないけど取り敢えず。
https://goo.gl/rfJIE6


【No.3739】 2017.12.10 俺たちの白ホリ撮影会・三冠戦2017  L.aim  2017-12-11 22:52:53
久々にくるみさん撮らせてもらいました。
ライティングも楽しくて最高でした。

まだ500pxにはアップしていないけど取り敢えず。
https://goo.gl/rfJIE6


【No.3738】 2017.12.03みらくるみんッッッ!!!! Freshスタジオ総なめシリーズ マルチスタジオとゴシック&ロリータスタジオ攻略戦⑭  まなぶん  2017-12-11 01:39:31
いつもはやらない構図も今回はいろいろチャレンジしてみましたが、その中でもこの一枚はお気に入りです。

こういった斜めの切り抜き方は邪道かもしれませんが、個人的にはとても琴線に触れる写真でした。


【No.3737】 2017.12.03みらくるみんッッッ!!!! Freshスタジオ総なめシリーズ マルチスタジオとゴシック&ロリータスタジオ攻略戦⑬  まなぶん  2017-12-11 01:38:06
「孤高のモデル」星野くるみの独創的なポージングが、このサイバーエリアでは特に印象深かったです。

これもスローシャッター&三脚で撮影しましたが、エリアの光や光沢感が肉眼の印象にとても近く、ポージングと含めて好きな一枚です。


【No.3736】 2017.12.03みらくるみんッッッ!!!! Freshスタジオ総なめシリーズ マルチスタジオとゴシック&ロリータスタジオ攻略戦⑫  まなぶん  2017-12-10 04:55:35
前回参加の撮影から試している「排水ネット被せ」ですが、ソフトフィルターで均一的に柔らかくするよりもメリハリがあって一味違い、なかなか面白い仕上がりになりました。

写真の構図も含めて「コスプレ写真」の影響を受けまくっております。


【No.3735】 2017.12.03みらくるみんッッッ!!!! Freshスタジオ総なめシリーズ マルチスタジオとゴシック&ロリータスタジオ攻略戦⑪  まなぶん  2017-12-10 04:53:48
ソフトフィルター装着で撮影した時のものですが、舌の根も乾きましたので「彩度」「明瞭度」を下げた全体的に柔らかい感じの写真にしてみました。

これまでやったことがない仕上げですが、たまにはこういったものも良いかなぁ~っと。。

1 - 7 ( 711 件中 )

<<Prev  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  … Next>>
スポンサーリンク