[ << 掲示板に戻る ]
キーワードは半角スペースで区切って下さい



【No.9346】  Re: ジャンクションのよる  まなぶん  2020-03-01 00:08:04
2018.07.15みらくるみんッッッ!!!! 第三次辰巳JCT攻略・35mm・50mm限定戦⑦

フォギーフィルターを装着して三脚で撮ったものですが、この頃からフレアを意図的に出した写真が好きだったなぁ~とか気づきました。

最近はブラックミストばかりでフォギーは使ってませんが、機会があれば久しぶりに使ってみたいですね。


【No.9348】  Re: ジャンクションのよる  K山  2020-03-03 11:12:22
広角らしいのと、広角なのに広角っぽくないのと撮りたい!

使い倒すしかないッ✨


【No.9349】  Re: ジャンクションのよる  まなぶん  2020-03-04 05:30:29
2018.07.15みらくるみんッッッ!!!! 第三次辰巳JCT攻略・35mm・50mm限定戦⑧

この頃は夜間ストリートは三脚持参でしたが、振り返ってみてこんな斜めの構図でよく撮ったなぁ~と少し驚きましたね。

確か背後をストロボで照らしてメインはLEDだっかかと記憶してますが、絞っていたので背景もシャープになっている辺りは気に入っております。


ジャンクションのよるの検索結果  17 件中 15 - 17 件目 (0.1 秒) 
<<Prev 3  Next>>