[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 2 ]
[ 2 ] [ 1 ] 

【No.975】 975 ]  合同大撮4.5  おーちゃん  2021-02-27 15:03:05
2016.8.10
合同大撮4.5

出てきました、懐かし写真w

まだまだありそうです(^^;;


【No.965】 965 ]  幡ヶ谷最強  K山  2021-02-20 21:05:48
本日ストリートで撮影してきました。
幡ヶ谷の定番ストリート。

とても良いお天気、最高の時間になりました。


伸びる影がとてもキレイで~~♪


【No.971】 965の返信 ]  Re: 幡ヶ谷最強  おくるです(=^・・^=)  2021-02-24 17:28:38

この時期のあったかい日貴重!☆彡

(´∀`∩)↑age↑


【No.967】 967 ]  菜の花畑〜  おーちゃん  2021-02-22 19:21:50
2016.3.13
「みらくるみんッッッ!!!! ~ チヴァンゲリオンな木更津からパラディソ高滝駅に向かう房総攻略2016 心温まる旅ミニ」

もう時期、菜の花畑の季節がきますね。
そんな思い出と次への思いをのせて。


【No.968】 967の返信 ]  Re: 菜の花畑〜  おーちゃん  2021-02-22 23:26:23
ご機嫌がちょっとアップ⤴︎


【No.969】 967の返信 ]  Re: 菜の花畑〜  おーちゃん  2021-02-22 23:28:22
「デートしてもいいよ(ハート)」
って言ってくれてそうな雰囲気w

楽しくいきましょう\( ˆoˆ )/


【No.970】 967の返信 ]  Re: 菜の花畑〜  おくるです(=^・・^=)  2021-02-24 17:27:44

菜の花の季節かぁ♡
暖かくなったと思ったらまた寒くなって

はやく春よこいー!って感じだねo(*≧ω≦*)o♪



【No.959】 959 ]  奄美大島開催 メモリアル  おーちゃん  2021-02-18 23:25:17
ちょっと、緑(あお、と呼ぶこともある)が多めw


【No.960】 959の返信 ]  Re: 奄美大島開催 メモリアル  おーちゃん  2021-02-18 23:26:27
「青」を意識して調整したら、ゴリゴリ感が強くなりました orz


【No.961】 959の返信 ]  Re: 奄美大島開催 メモリアル  おーちゃん  2021-02-18 23:27:20
青くならず、曇り空?

レタッチ、再修行中ですw


【No.962】 959の返信 ]  Re: 奄美大島開催 メモリアル  おーちゃん  2021-02-18 23:29:15
いい感じなんだけど、青くなりきれなかった感


どれも、レタッチ修行不足w
でも、写真自体はいいと思いますので、再レタッチして投稿できればと思います(^^;;;;;;


【No.558】 558 ]  お社。  K山  2020-06-26 23:09:14
数ある撮影会の中でも神社率の高さはなかなかのものではないかと思われます。


【No.559】 558の返信 ]  Re: お社。  K山  2020-06-26 23:35:50

毎回登場、前ボケチャレンジ!



..の、おこぼれちゃん。


【No.566】 558の返信 ]  Re: お社。  おくるです(≡^.^≡)♪  2020-06-29 11:04:18

文化と歴史。癒し。


【No.718】 558の返信 ]  Re: お社。  おくるです(=^・・^=)  2020-10-17 14:46:59

(´∀`∩)↑age↑♡


【No.958】 558の返信 ]  Re: お社。  おくるです(=^・・^=)  2021-02-15 18:02:24

春陽気がちらほら。こういう写真もいっぱい撮りたいなぁ(●ノÅ`●)ノ♡


【No.953】 953 ]  丸ノ内線支線ストリート@中野  あい  2021-02-10 19:57:01
冬の強い日差しの中で


【No.954】 953の返信 ]  Re: 丸ノ内線支線ストリート@中野  おくるです(=^・・^=)  2021-02-12 14:52:13

ちょっとずつ日が沈んで、少し寒くなっていった情景を思い出しました♪

そろそろ暖かくなるかなぁ~(●ノÅ`●)ノ?♡


【No.944】 944 ]  2020.04.16 うずらフォト Spring promotion ⑯  まなぶん  2021-02-07 02:11:26
正方形構図コンペ用に現像してましたらスイッチが入ってしまったので、こちらの方にも投稿します。

この写真、コンペの方に投稿したものと最後までどっちにするか悩んだ写真ですが、星野さんの素の楽しそうな表情が気に入っております。

このターンは強風で日差しも強かったのでポージングも大変だったかと回想してますが、確か脚立の上から俯瞰で桜の枝をフレームっぽく入れたりとかチャレンジしてました。


【No.945】 944の返信 ]  Re: 2020.04.16 うずらフォト Spring promotion ⑯  まなぶん  2021-02-07 02:11:57
桜を背景に菜の花の前ボケを入れながら撮った煽り気味の写真です。
春っぽい写真かなぁ~と、、


【No.946】 944の返信 ]  Re: 2020.04.16 うずらフォト Spring promotion ⑯  まなぶん  2021-02-07 02:12:29
抜けの良いポイントでしたので、桜並木や道路の奥行を意識しつつ、広大な桜の背景を収めようとチャレンジしていた時のものです。

実際の桜はもっと上までビッシリありましたが、正方形でもその辺りの迫力が損なわずにハマった感じが気に入ってます。


【No.947】 944の返信 ]  Re: 2020.04.16 うずらフォト Spring promotion ⑯  まなぶん  2021-02-07 02:13:07
№945と似た構図ですが、こちらは少し俯瞰入気味で撮ったものですが、動きそうな雰囲気が出てるかなぁ~とか感じました。

この写真もコンペの方に投稿しようか悩んだ一枚です。


【No.948】 944の返信 ]  Re: 2020.04.16 うずらフォト Spring promotion ⑯  まなぶん  2021-02-07 02:13:41
アップの写真もありまっせ!ってことで現像しました。
K山さんのレフ板フォローのターンでしたので、逆光からの王道ですかね。

表情がメッチャ好きな一枚です。


【No.949】 944の返信 ]  Re: 2020.04.16 うずらフォト Spring promotion ⑯  まなぶん  2021-02-07 02:14:22
こちらもレフ板ターンより、クールビューティーな雰囲気の写真をチョイスしました。

上手の白い水仙が良いアクセントになってる感じで、白の水仙の花言葉は「神秘」をイメージして撮りまし、、、というのは後付けです。


【No.950】 944の返信 ]  Re: 2020.04.16 うずらフォト Spring promotion ⑯  まなぶん  2021-02-07 02:14:55
ラストは色味や雰囲気をガラリと変えて現像しました。

このポイントでの撮影が終わり、星野さんが携帯で撮ってる後ろ姿となります。

タイミング良くトラックが横切ったりして、個人的には味わいのある写真に仕上がったかと。。


【No.952】 944の返信 ]  Re: 2020.04.16 うずらフォト Spring promotion ⑯  おくるです(=^・・^=)  2021-02-10 19:38:24

あー、また春撮りたいねー!!!!!(*´∩ω・`)♡



15 - 21 ( 22 件中 )

<<Prev 3 4 Next>>