[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 1 ]
2 ] [ 1 ] 

【No.940】 940 ]  丸ノ内線支線ストリート@中野  あい  2021-02-02 19:18:14
オフショット的なw
こういうのもありでしょうか??


【No.941】 940の返信 ]  Re: 丸ノ内線支線ストリート@中野  おくるです(=^・・^=)  2021-02-03 10:49:03

こんな風に写ってたんだー!!!!!www

アリです!!(●´ω`●)むしろこういう素直なりアクション、私も見たい!♡


【No.935】 935 ]  丸ノ内線支線ストリート@中野  あい  2021-02-01 19:57:02
逆光が少し良い雰囲気になり、これも屋外の醍醐味ですね


【No.939】 935の返信 ]  Re: 丸ノ内線支線ストリート@中野  おくるです(=^・・^=)  2021-02-02 11:59:11

わー!綺麗な光(´;ω;`)♡♡


【No.936】 936 ]  丸ノ内線支線を歩く@中野新橋  ヤマ  2021-02-01 23:01:53
念願のストリート撮影会に参加しました。
楽しかったです。
丸ノ内線の赤がもうちょっと強調できれば良かったかな。


【No.938】 936の返信 ]  Re: 丸ノ内線支線を歩く@中野新橋  おくるです(=^・・^=)  2021-02-02 11:57:31


フェンスの向こう側にさりげなく赤い電車。さり気なさも味があってオシャレだと思います(・´`U♡

ヤマさんの写真が出す落ち着いた雰囲気が、どこか懐かしさを感じられてほっこりします(*´ω`*)


【No.925】 925 ]  2020.11.18 沖縄制作&ロケハン大会@沖縄 星野くるみ1stシングル・MV撮影と沖縄ロケハン大会④  まなぶん  2021-01-17 05:02:42
沖縄の広大な海を背景にした写真を撮ることも今回の目標の一つにしてましたが、そういった部分では念願叶った一枚となります。

望遠レンズの試し撮りも兼ねてましたが、横顔の表情と海が迫ってくる感じがスイングしたかな?とか思えました。

※スイング…プロレス用語でレスラー同士がかみ合って良い試合ができること。


【No.926】 925の返信 ]  Re: 2020.11.18 沖縄制作&ロケハン大会@沖縄 星野くるみ1stシングル・MV撮影と沖縄ロケハン大会④  まなぶん  2021-01-17 05:03:13
上の写真の別角度からのものです。

確か寝転がって撮った写真で、海を眺めてる表情や髪の毛の流れ具合がツボで、こちらもスイングしたかなっと、、


【No.927】 925の返信 ]  Re: 2020.11.18 沖縄制作&ロケハン大会@沖縄 星野くるみ1stシングル・MV撮影と沖縄ロケハン大会④  まなぶん  2021-01-17 05:03:41
レフ板ターンのもので逆光で海の色が出なかったので、トルコやイラク(行ったことありませんが)の中東っぽい色味にしてみました。

強風で髪の毛が流れたシチュエーションがカッコ良く、このターンではお気に入りの一枚です。


【No.928】 925の返信 ]  Re: 2020.11.18 沖縄制作&ロケハン大会@沖縄 星野くるみ1stシングル・MV撮影と沖縄ロケハン大会④  まなぶん  2021-01-17 05:04:07
K山さんの側で脇撮りしてたものですが、切り方や表情などこれも個人的に気に入ってます


【No.929】 925の返信 ]  Re: 2020.11.18 沖縄制作&ロケハン大会@沖縄 星野くるみ1stシングル・MV撮影と沖縄ロケハン大会④  まなぶん  2021-01-17 05:04:33
抜けの良い場所でしたので、望遠の圧縮効果を期待しつつチャレンジしたフルショットです。

モノクロでノイズを乗せて仕上げてみました。


【No.930】 925の返信 ]  Re: 2020.11.18 沖縄制作&ロケハン大会@沖縄 星野くるみ1stシングル・MV撮影と沖縄ロケハン大会④  まなぶん  2021-01-17 05:04:59
標準ズームに戻して撮ったターンです。

沖縄らしさはありませんが、こういった「どこにでもある場所」の写真っても大事かなぁ~と。。。


【No.931】 925の返信 ]  Re: 2020.11.18 沖縄制作&ロケハン大会@沖縄 星野くるみ1stシングル・MV撮影と沖縄ロケハン大会④  まなぶん  2021-01-17 05:05:44
標準ズームはブラックミスト№05を付けっぱなしでしたが、いい塩梅でソフト効果がでてましたね。

この辺りのターンは早い回転で場所を変えながら撮ってましたが、遠征でもスパルタンな撮影ってことで鍛えられましたね。


【No.933】 925の返信 ]  Re: 2020.11.18 沖縄制作&ロケハン大会@沖縄 星野くるみ1stシングル・MV撮影と沖縄ロケハン大会④  おくるです(=^・・^=)  2021-01-19 12:03:40


最高の沖縄撮影でした。

良い修行ができたし
写真を見て、次回のチャンスに備えてイメトレしています!!!☆彡


【No.918】 918 ]  2020.11.18 沖縄制作&ロケハン大会@沖縄 星野くるみ1stシングル・MV撮影と沖縄ロケハン大会③  まなぶん  2021-01-16 09:13:14
今回の沖縄ロケハンの中で個人的に強烈に印象に残っている場所でしたが、これまでリアルでは見たことがない岩場の色味や質感がなんとも良くて、「火星っぽい」と思いながら撮っていた写真です。

レフも使わずに順光オンリーでしたが、星野さんが上手にポージングしてくれた中、メッチャ雰囲気のある写真となって超お気に入りのい一枚です。


【No.919】 918の返信 ]  Re: 2020.11.18 沖縄制作&ロケハン大会@沖縄 星野くるみ1stシングル・MV撮影と沖縄ロケハン大会③  まなぶん  2021-01-16 09:14:22
火星や地中海(行ったことありませんが)みたいな雰囲気を感じていたターンで、夏日なみの光で晩秋に撮ったものとは思えませんが、こちらも好きな一枚です。

縦位置写真とで悩んだのですが、ここでは横位置を投稿します。


【No.920】 918の返信 ]  Re: 2020.11.18 沖縄制作&ロケハン大会@沖縄 星野くるみ1stシングル・MV撮影と沖縄ロケハン大会③  まなぶん  2021-01-16 09:15:04
巨大な岩場と青空、沖縄の海も少し入ったドン引き構図の写真です。
南国らしさが出ているかなぁ~っと、、


【No.921】 918の返信 ]  Re: 2020.11.18 沖縄制作&ロケハン大会@沖縄 星野くるみ1stシングル・MV撮影と沖縄ロケハン大会③  まなぶん  2021-01-16 09:15:35
沖縄っぽくない写真ですが、光がメッチャ良くてレフで撮った写真です。


【No.922】 918の返信 ]  Re: 2020.11.18 沖縄制作&ロケハン大会@沖縄 星野くるみ1stシングル・MV撮影と沖縄ロケハン大会③  まなぶん  2021-01-16 09:16:08
楽しそうな雰囲気の表情で選びました。


【No.923】 918の返信 ]  Re: 2020.11.18 沖縄制作&ロケハン大会@沖縄 星野くるみ1stシングル・MV撮影と沖縄ロケハン大会③  まなぶん  2021-01-16 09:16:45
このスレッドは、基本、現地の鮮やかな色味を素直に出すように現像しましたが、これだけは変えてみました。

撮影後にヤドカリ?を発見して激写中の星野様です。


【No.924】 918の返信 ]  Re: 2020.11.18 沖縄制作&ロケハン大会@沖縄 星野くるみ1stシングル・MV撮影と沖縄ロケハン大会③  まなぶん  2021-01-16 09:17:34
エメラルドグリーンの海と迫力ある人工物というギャップの風景の中、佇む星野くるみという構図の写真です。


【No.932】 918の返信 ]  Re: 2020.11.18 沖縄制作&ロケハン大会@沖縄 星野くるみ1stシングル・MV撮影と沖縄ロケハン大会③  おくるです(=^・・^=)  2021-01-18 15:18:42

また行きたいなぁ。色がドキドキさせてくれますね。♡♡


【No.912】 912 ]  2020.11.18 沖縄制作&ロケハン大会@沖縄 星野くるみ1stシングル・MV撮影と沖縄ロケハン大会②  まなぶん  2021-01-12 05:18:43
室内の投稿が続いてましたので、今更ですが屋外の写真をボチボチ現像してます。

後ろ姿からのスタートとなりますが、この写真、星野さん的にも気に入ってたようで、沖縄の海のロケハンのプロローグにハマってるかなぁ~とか思い、1枚目にもってきました。


【No.913】 912の返信 ]  Re: 2020.11.18 沖縄制作&ロケハン大会@沖縄 星野くるみ1stシングル・MV撮影と沖縄ロケハン大会②  まなぶん  2021-01-12 05:19:17
砂浜に降りると私の大好物の抜けの良いポイントがあり、K山さんの側で脇撮りしまくってました。


【No.914】 912の返信 ]  Re: 2020.11.18 沖縄制作&ロケハン大会@沖縄 星野くるみ1stシングル・MV撮影と沖縄ロケハン大会②  まなぶん  2021-01-12 05:19:48
このポイントでは景色を大きく入れることをメインに、寄りの写真はほとんど撮らなかったのですが、そんな中でお気に入りの写真です。


【No.915】 912の返信 ]  Re: 2020.11.18 沖縄制作&ロケハン大会@沖縄 星野くるみ1stシングル・MV撮影と沖縄ロケハン大会②  まなぶん  2021-01-12 05:20:22
エメラルドグリーンの海と青空、沖縄で期待していたシチュエーションで燃えましたね。

次の写真が座った状態のものなので、ここでは立った状態から座る流れの途中の写真をチョイスしてみました。


【No.916】 912の返信 ]  Re: 2020.11.18 沖縄制作&ロケハン大会@沖縄 星野くるみ1stシングル・MV撮影と沖縄ロケハン大会②  まなぶん  2021-01-12 05:20:47
波打ち際の星野くるみ、このシチュエーションも個人的に気に入っております。

夏日のような暑さでしたが、それも沖縄っぽくて逆に良かったかなぁ~っと、、


【No.917】 912の返信 ]  Re: 2020.11.18 沖縄制作&ロケハン大会@沖縄 星野くるみ1stシングル・MV撮影と沖縄ロケハン大会②  おくるです(=^・・^=)  2021-01-12 14:38:11

この夏、忘れられませんねぇ~(o ´_○`o)♡



【No.910】 910 ]  with sunset  おーちゃん  2020-12-25 11:06:51
2017.11.15 開催
みらくるみんッッッ!!!! 連戦!豊洲界隈・太陽光の下でこれからの町を歩く冬のストリート開催

夕陽とのコラボでした。
こんな風に撮れます。

後工程を視野に入れた撮影会、勉強になりますね。


【No.911】 910の返信 ]  Re: with sunset  おくるです(=^・・^=)  2020-12-31 18:18:30

寒くなってなかなか外で撮影できないから、投稿とっても嬉しい!ありがとうございます♡

来年も元気に過ごしましょう!たまには撮影もして、またいつでも掲示板で写真を楽しめるようにネタ収集私も頑張ります♡o(*≧ω≦*)o


よいお年を...ε( ・●・ )з☆彡




1 - 7 ( 281 件中 )

<<Prev  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  … Next>>