[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 1 ]
2 ] [ 1 ] 

【No.827】 827 ]  登戸#2  ブリキの夢  2020-11-10 18:04:26
前回の投稿とは違う雰囲気をセレクトしました♪
自然光の撮影は、
スタジオとは違う良さがありますね。
いい光でした(^_-)-☆


【No.828】 827の返信 ]  Re: 登戸#2  ブリキの夢  2020-11-10 18:07:21
この画は、
「真珠のイヤリンング」をイメージしました
(^^♪


【No.829】 827の返信 ]  Re: 登戸#2  ブリキの夢  2020-11-10 18:09:27
こちらも、
ロンリーな感じですね。
いろんな表情が撮れた、
神回でした('◇')ゞ


【No.830】 827の返信 ]  Re: 登戸#2  おくるです(=^・・^=)  2020-11-11 09:52:20

夕暮れのような景色、優しい光。本当に綺麗です(ノ´∀`*)


【No.804】 804 ]  2020/11/7 上野原①  木魚  2020-11-09 07:01:33
これぞ、神回! 
まさかのライティングなしで顔にピンポイントで光が入ろうとは!!


【No.818】 804の返信 ]  Re: 2020/11/7 上野原①  おくるです(=^・・^=)  2020-11-09 22:52:52

木魚さん、投稿ありがとうございます!!

本当に神回だった!こんな瞬間めったにないから驚きを隠せませんでした(゚д゚)!!

また、いろんな風景とポートレートのコラボで
物語のような写真、撮ってください♡\(^o^)/撮影ありがとうございました!!♪


【No.789】 789 ]  衝動  K山  2020-11-06 03:55:11
おくるさん×歌舞伎町


【No.790】 789の返信 ]  ロキノン風  K山  2020-11-06 04:02:45
音楽誌ばっかり見てここまでやってきました。
ロッキング・オン・ジャパンのグラビアが良いです。

ピンぼけ?

いいえ、意図です(笑)


【No.791】 789の返信 ]  Unforgettable town  K山  2020-11-06 04:15:26
太陽のきれいな下町、純情のある町
高円寺


【No.816】 789の返信 ]  Re: 衝動  おくるです(=^・・^=)  2020-11-09 22:44:05

らぶ(´∀`∩)↑age↑いん。


【No.792】 792 ]  聖蹟桜ヶ丘  にっしー  2020-11-06 18:06:07
とっても久しぶりだった、日中屋外開催への参加。

秋色の景色でたっぷり撮れて充実した撮影ができて楽しかったです。


【No.793】 792の返信 ]  Re: 聖蹟桜ヶ丘  にっしー  2020-11-06 18:08:06
ススキや秋色の景色に青い空に
くるみさんの青いパンツルックがとっても映えていてライティングの効果もあり、奇麗な写真が撮れました。


【No.794】 792の返信 ]  Re: 聖蹟桜ヶ丘  にっしー  2020-11-06 18:09:14
多摩川と青い空をバックに。


【No.795】 792の返信 ]  Re: 聖蹟桜ヶ丘  にっしー  2020-11-06 18:10:58
自撮りのあとにパパっと撮った何枚かはいい表情があったので、セレクトしてみました。
コスモスもきれいだったので。


【No.796】 792の返信 ]  Re: 聖蹟桜ヶ丘  にっしー  2020-11-06 18:13:16
最後の方の高架下。

ライティングのおかげもあってドラマチックに感じがお気に入りです。

他にも、ススキや前ボケのシリーズはまた別スレッドにて。


【No.815】 792の返信 ]  Re: 聖蹟桜ヶ丘  おくるです(=^・・^=)  2020-11-09 22:43:04

景色をそのままに、自分が世界に飛び込んでいくような感覚が
いつにも増して新鮮に感じられました。

いいお天気だったし、最高のメンバーで思い出の場所に再訪できてよかったです♡骨折をハッピーで塗り替えられた!!(笑)


【No.797】 797 ]  2018.11.26みらくるみんッッッ!!!! 河口湖遠征⑩  まなぶん  2020-11-08 01:50:39
コンペ企画No.9997からの流れで他の写真もいろいろ現像してみました。

この三か月前のケンコー・トキナーの一脚ワークショップで勉強したスローシャッターにチャレンジしてましたが、見返すとまだまだ甘い部分もある中で力強さを感じさせる写真でしたので、今回セレクトしてみました。

遊びがてらモノクロで仕上げてみました。


【No.798】 797の返信 ]  Re: 2018.11.26みらくるみんッッッ!!!! 河口湖遠征⑩  まなぶん  2020-11-08 01:51:13
意図して斜めに撮ったものではない偶然そうなった写真ですが、背後のバッテンの丸太と身体の角度が何かイイ感じに思えましたので、こちらも現像してみました。

こちらはルミナーで色味をレタッチして、退廃的な雰囲気に仕上げてみました。


【No.799】 797の返信 ]  Re: 2018.11.26みらくるみんッッッ!!!! 河口湖遠征⑩  まなぶん  2020-11-08 01:51:46
河口湖感ゼロの写真ですが、この廃家の撮影はこの日の中でも印象が強く、ある意味でうずらフォトらしかったかなっと、、

こちらがNickcollectionで、また違った雰囲気の退廃邸な感じで仕上げてみました。


【No.800】 797の返信 ]  Re: 2018.11.26みらくるみんッッッ!!!! 河口湖遠征⑩  まなぶん  2020-11-08 01:52:22
SONYの色味を素直に出して現像しました。

これも水平垂直を全然意識しないで勢いで撮ってましたが、こういった粗っぽい構図も最近はいいかも?とか思えるように、、、

ただ基本を踏まえた上で自身の意図を反映させた撮り方ができるようにならないと、、などを思いながら今後も精進致します。


【No.813】 797の返信 ]  Re: 2018.11.26みらくるみんッッッ!!!! 河口湖遠征⑩  おくるです(=^・・^=)  2020-11-09 22:34:03

ちょっと懐かしい写真だけど、好きなカットいっぱいあるなー!特にNO.799のカットとか、コンセプト強い感じがすごく好き。♡


【No.801】 801 ]  ススキの前ボケシリーズ  にっしー  2020-11-08 13:19:30
先日の聖蹟桜ヶ丘の開催から秋らしいススキの前ボケのシリーズです。


【No.802】 801の返信 ]  Re: ススキの前ボケシリーズ  にっしー  2020-11-08 13:20:39
ススキを通して薄く目が見えるのが素敵。


【No.803】 801の返信 ]  Re: ススキの前ボケシリーズ  にっしー  2020-11-08 13:23:03
これは、多量の前ボケで、絵画調な感じになり、それがお気に入りです。


【No.812】 801の返信 ]  Re: ススキの前ボケシリーズ  おくるです(=^・・^=)  2020-11-09 22:29:31

ススキがこんな風に写真になるなんて、興奮です!!(゚д゚)!♡


【No.765】 765 ]  素敵、自然光!  K山  2020-10-31 02:44:31
明るい撮影がモットーのK山です。
自然光バンザイ、今週末は自然光2連戦。
みんなたっぷり良いの、撮りましょうッ!!


【No.811】 765の返信 ]  Re: 素敵、自然光!  おくるです(=^・・^=)  2020-11-09 22:23:19


秋から冬に変わる貴重なこの時期、目一杯太陽を浴びて撮影できて幸せです♡

K山さんいつもありがとう(*^^*)!!



43 - 49 ( 281 件中 )

<<Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  … Next>>