[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 1 ]
2 ] [ 1 ] 

【No.627】 627 ]  2020/07/25国府津4  木魚  2020-08-05 00:19:03
テトラポット!これに尽きる一枚。
中望遠での引き構図は、結構病みつきになりますね。もっと開けたところで撮りたいね。


【No.634】 627の返信 ]  Re: 2020/07/25国府津4  おくるです(=^・・^=)  2020-08-13 18:06:18


こうして見ると、すごい怪しいお天気だったんだなー(´ω`)!☆ミ
それもいい思い出♡

テトラポットによじ登ったの初な気がする!海なし県出身、頑張りました!(笑)


【No.641】 627の返信 ]  Re: 2020/07/25国府津4  K山  2020-08-17 13:14:20

ロングショット、射抜く快感もありますよね。
絵が座るので好きです。


【No.632】 632 ]  わんぱくおくるの砂遊び  はな☆わん  2020-08-10 21:23:54
クールビューティーなおくるさんもたまには童心に返って砂遊び。
楽しげな表情は私の大好物ですw


【No.640】 632の返信 ]  Re: わんぱくおくるの砂遊び  K山  2020-08-17 13:13:39

シンプルにやっぱり良いですよね。
かっこいい写真がウケますが、やはり僕も楽しそうなシーンの写真好きです。

きゃわたん担当、はな☆わんさんよろしくお願いいたしますm(_ _)m


【No.628】 628 ]  三浦海岸 2019  鈴木  2020-08-09 12:39:09
テラス席でのコ-ヒ-は格別でした!


【No.637】 628の返信 ]  Re: 三浦海岸 2019  おくるです(=^・・^=)  2020-08-13 18:10:06


蜂の巣蜂の巣ー!!!!!!!!!\(^o^)/


【No.631】 631 ]  夏の思い出  はな☆わん  2020-08-10 21:19:50
猛暑の中、海で最高の思い出ができました。
やっぱ海ってサイコー!


【No.636】 631の返信 ]  Re: 夏の思い出  おくるです(=^・・^=)  2020-08-13 18:09:20

投稿してくれた写真展開のギャップが
1日の充実さを物語ってる。ちょー楽しかった♡♡


【No.629】 629 ]  三浦海岸 2019  鈴木  2020-08-09 12:41:57
船盛り(笑)。


【No.622】 622 ]  暑中お見舞い  鈴木  2020-08-03 12:35:42
梅雨も明け、暑い日が続きますので、お身体ご自愛下さいませー。


【No.625】 622の返信 ]  Re: 暑中お見舞い  おくるです(=^・・^=)  2020-08-03 18:12:15


やっぱり梅雨明けたんだ!もう夏なんだね!!やったー☆彡!!

鈴木さんも暑さにやられないように気をつけて下さいね(●´ω`●)♪
いい夏が過ごせますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡


【No.626】 622の返信 ]  Re: 暑中お見舞い  K山  2020-08-03 18:22:36

おしゃれな写真、洋楽のレコードジャケットをイメージしました。

こんな状況だけど、やれる範囲で楽しみたい。
制限は決してネガティブなだけじゃない、日本人は制限状況下をうまく活用してものを生み出す名人だ!

ってエライ人が言ってました(^q^)
鈴木さんのアングル、カメラがあるからこそ共有できる。これだけでも超すごいことですよね。


【No.610】 610 ]  どうにか無事開催、国府津大会  K山  2020-07-26 01:12:17
昨日、豪雨が予想されるも曇天・時折晴天に恵まれた国府津大会より、テストショットの1枚。


【No.624】 610の返信 ]  Re: どうにか無事開催、国府津大会  おくるです(=^・・^=)  2020-08-03 18:10:43


梅雨明けた?!はよ夏しないとー!



78 - 84 ( 281 件中 )

<<Prev 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  … Next>>