[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 1 ]
2 ] [ 1 ] 

【No.891】 891 ]  12月ですね  鈴木  2020-12-05 09:13:25
久しぶりの投稿で恐縮です。ちょうど2年前の写真ですね。落ち葉の季節ってことで。


【No.894】 891の返信 ]  Re: 12月ですね  おくるです(=^・・^=)  2020-12-08 19:19:07


鈴木さん、お久しぶりです!☆彡

元気にしてますか?私は相変わらず元気にやってます!!



2020年、びっくりするくらい早く過ぎていっちゃうけど
なんだか焦る気持ちにならないの。

これもきっと、こうやって繋がれるからかなって思う。ありがとう♡♡



寒いの苦手だし、この季節どうしても引きこもりがちだったから

気付いたら紅葉してるし
気付いたら風も痛いし困っちゃうよねぇ~(;´Д`)www


でも、無事今年も冬が来てくれて安心しました♡♡


2020年ラストスパート、走りきろうね!(`・ω・´)


おくる。


【No.883】 883 ]  2020.11.17沖縄制作&ロケハン大会@沖縄②  まなぶん  2020-12-05 05:00:31
K山さんフォローのレフ板にて、沖縄の太陽で撮影した写真です。

天候に恵まれ過ぎて夏?って思うくらいに暑かったですが、撮影的には良かったです。


【No.884】 883の返信 ]  Re: 2020.11.17沖縄制作&ロケハン大会@沖縄②  まなぶん  2020-12-05 04:59:41
K山さん撮影中の脇撮りですが、お洒落な建物が多かったです。


【No.885】 883の返信 ]  Re: 2020.11.17沖縄制作&ロケハン大会@沖縄②  まなぶん  2020-12-05 05:01:05
K山レーダーにかかった場所でしたが、真っ白な風情のある建物がツボでした。


【No.886】 883の返信 ]  Re: 2020.11.17沖縄制作&ロケハン大会@沖縄②  まなぶん  2020-12-05 05:01:33
階段にて広角チャレンジの写真です。


【No.887】 883の返信 ]  Re: 2020.11.17沖縄制作&ロケハン大会@沖縄②  まなぶん  2020-12-05 05:02:06
バストショットですが、モノクロで仕上げてみました。


【No.888】 883の返信 ]  Re: 2020.11.17沖縄制作&ロケハン大会@沖縄②  まなぶん  2020-12-05 05:02:34
晴天ならではの影を活かした写真です。


【No.889】 883の返信 ]  Re: 2020.11.17沖縄制作&ロケハン大会@沖縄②  まなぶん  2020-12-05 05:03:07
ロケハンしながら良いポイントでしたので、ササっと撮らせてもらいました。


【No.890】 883の返信 ]  Re: 2020.11.17沖縄制作&ロケハン大会@沖縄②  まなぶん  2020-12-05 05:03:36
順光ターンも多かったで、影を強調した写真にもチャレンジしてました。


【No.893】 883の返信 ]  Re: 2020.11.17沖縄制作&ロケハン大会@沖縄②  おくるです(=^・・^=)  2020-12-08 19:11:42


各ターンごとにしっかり撮ってるのに
撮りたい場所がありすぎてまわりきらないっていう
贅沢すぎる撮影ができて感無量でした(´;ω;`)!!!


【No.871】 871 ]  2020/11/07上野原④  木魚  2020-11-30 22:56:20
K山さんに「空が広く撮れているやつ」とのお言葉を頂いたのを思い出し。


【No.872】 871の返信 ]  Re: 2020/11/07上野原④  K山  2020-12-01 01:49:00
「うわッ」といった具合に目を引きました、大胆な構図ですね。刺激されるううう!!


【No.876】 871の返信 ]  Re: 2020/11/07上野原④  おくるです(=^・・^=)  2020-12-03 03:13:14

いい空!木魚さんが撮られる風景写真の中に
自分がいるって感覚がとっても新鮮(●´ω`●)

美しい地球とコラボさせてくれてありがとう!!


【No.868】 868 ]  「うずらフォト★チャレンジ 制作チームって、手早くしっかり撮れちゃうから超素敵!」  もーさん  2020-11-29 00:03:39
トゥン!
TTL縛りということで前半はかなり苦戦しました。
カメラとストロボの相性、日中シンクロの加減、など本来はオートなはずですが見極めるまで時間がかかりました。
後半になってやっとコツを掴めました。


【No.875】 868の返信 ]  Re: 「うずらフォト★チャレンジ 制作チームって、手早くしっかり撮れちゃうから超素敵!」  おくるです(=^・・^=)  2020-12-03 03:11:24

トゥンきた!!

トゥン!の説明、毎回難しい!って思うけど
最近他のカメラマンさんにも伝わるようになってきて嬉しい♡(笑)


気がついたらイチョウも紅葉を迎えてて
いきなり寒くなった気もして

1年ってほんとあっという間だなって思った(・´`U


【No.870】 870 ]  東大島で  K・S  2020-11-29 19:42:34
可愛く撮れたのでアップします


【No.874】 870の返信 ]  Re: 東大島で  おくるです(=^・・^=)  2020-12-03 03:00:50

アップしてくれてありがとぉ~♡♡

ちょっと久しぶり?の撮影だったかな?☆彡今回もありがとうございます!♡

いいお天気の中で1日撮影できましたね~♡(●´ω`●)
身も心もホクホクになれました♡♡


【No.866】 866 ]  2020-11-07 山梨県上野原(1)  まーちゃん  2020-11-26 13:08:08
すすきの穂の柔らかさと光が綺麗でした。


【No.873】 866の返信 ]  Re: 2020-11-07 山梨県上野原(1)  おくるです(=^・・^=)  2020-12-03 02:56:56


ススキの中に黄色のお花も混ざっているから、秋色だけどカラフルでポップですね!風がふわ~っなのがすごく気持ちよさそう(*´ω`*)☆彡


【No.862】 862 ]  たま川 寂寞感  にっしー  2020-11-23 16:13:43
たま川のすこし寂寞感漂うカットをピックアップしました。


【No.863】 862の返信 ]  Re: たま川 寂寞感  にっしー  2020-11-23 16:15:14
脇撮りでも寂寞感


【No.864】 862の返信 ]  Re: たま川 寂寞感  にっしー  2020-11-23 16:16:11
葉っぱの額縁。


【No.865】 862の返信 ]  Re: たま川 寂寞感  おくるです(=^・・^=)  2020-11-24 16:41:47


好きだなぁ。

(´;ω;`)♡




22 - 28 ( 281 件中 )

<<Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  … Next>>