[ << 掲示板に戻る ]
キーワードは半角スペースで区切って下さい



【No.9320】  ジャンクションのよる  K山  2020-02-24 00:34:48
ジャンクション×夜間撮影 写真あつまれ!


・枚数制限ナシ(但し1日1枚まで)
・撮影や編集に関してのカンタンなコメントを添えてください
・期間 2020/3/13 23:59まで

このスレッドに「返信」でぶら下がってください♪


【No.9321】  Re: ジャンクションのよる  名無しさん  2020-02-24 01:38:32

真冬のレインボーブリッジが見えますょ。


【No.9322】  Re: ジャンクションのよる  まなぶん  2020-02-24 23:52:27
2017.09.29 みらくるみんッッッ!!!! 合同大撮 後夜祭 もっと繊細に、もっとファビュラスに ナイトストリート&ジャンクション!お台場オールナイト大会+α②

合同大撮で初の夜間撮影から引き続きのうずらフォト参戦で、自身の本格的な夜間撮影もこの日が2回目、ジャンクションは初だった時の写真です。

振り返りますと「もっとこうすれば、露出の設定が、アングルが、画角が、、」と思うところも多々ありますが、この頃は三脚を持ち運びしながら撮っていたなぁ~とか懐かしかったですね。

構図的には気に入っております。


【No.9326】  Re: ジャンクションのよる  にっしー  2020-02-25 09:16:31
直近の箱崎ジャンクションの開催から。
10mmの超広角。
敢えて歩道の格子の直線も入れて、頭上のジャンクションの曲線との対比を意識しました。


【No.9329】  Re: ジャンクションのよる  まなぶん  2020-02-25 23:47:09
2019.08.24みらくるみんッッッ!!!! 夏はまだ終わらない、ホームで仕掛ける鉄板ストリート27

ジャンクションシリーズはあまり参加してませんので、似たような写真の投稿になってしまいますが、、、

私が参加したジャンクションでは西新宿が一番印象に残ってますが、土曜日ということでメインディッシュの場所は人混みがあって撮れなかった中、この撮影ポイントはメチャメチャにツボでした。

SS 1/15 で撮ってましたので、星野さんの左足が消えていたりしてますけど、躍動感があって逆に気に入っております。


【No.9331】  Re: ジャンクションのよる  おーちゃん  2020-02-26 10:30:05
2018.5.26 辰巳JCT

「夜」の企画でした(^^;;
アップしなおしますm(_”_)m


【No.9333】  Re: ジャンクションのよる  にっしー  2020-02-26 11:57:09
箱崎ジャンクションの隅田川寄り。



ジャンクションのよるの検索結果  17 件中 1 - 7 件目 (0.11 秒) 
<<Prev  1 2 3 Next>>