[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 10 ]
9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 2 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 1 ] 

【No.2936】 2936 ]  西新宿五丁目  jogger  2017-06-18 15:11:33
二軒屋公園


【No.3075】 2936の返信 ]  Re: ありがとうございます♡  おくるです。(=^・・^=)  2017-07-13 09:17:46

ちょっとした公園でも立ち寄って写真を撮れば何かしらのミラクルが起きるっていうのが楽しい♪


【No.3074】 3074 ]  2017.07.02みらくるみんッッッ!!!! ~ 恋する自然光?再びの聖蹟桜ヶ丘、スケール大きなこの場所で太陽を軸に光溢れる写真を追求!⑧  まなぶん  2017-07-13 00:20:16
【勝手にK山氏応援企画】

今回のロケーションでは「逆さ星野くるみ」を多く撮影することができましたが、自然光での撮影も気に入った写真が撮れて自己満足しております。

雲が多かったですが、逆にイイ味を醸し出していたかなぁ~っと。


【No.3072】 3072 ]  2017.07.02みらくるみんッッッ!!!! ~ 恋する自然光?再びの聖蹟桜ヶ丘、スケール大きなこの場所で太陽を軸に光溢れる写真を追求!⑦  まなぶん  2017-07-12 00:15:03
【勝手にK山氏応援企画】

K山さんが戦線離脱する前に「鉄道高架下の画が面白いかも?」といった発言があり、自分なりに好き勝手に解釈して撮影してみました。

空の色をシッカリ出したかったので空に露出を合わせましたが、高架下が案の定「真っ黒」になってしまい、異なる暗さの場所を自分の好みでイメージ通りに撮影する難しさも再認識しました。

真っ黒だった部分はレタッチで回復させてますが、撮影の時点でこのように撮れるようになりたい、、と思った次第です。


【No.3070】 3070 ]  2017.07.02みらくるみんッッッ!!!! ~ 恋する自然光?再びの聖蹟桜ヶ丘、スケール大きなこの場所で太陽を軸に光溢れる写真を追求!⑥  まなぶん  2017-07-11 00:25:56
【勝手にK山氏応援企画】

夕焼けが美しい撮影でしたので、「光条」の写真も撮りたいと思って初めてチャレンジしてみましたが、これも難しかったですね。。

なかなか思ったような光条にならなかったり、なっても位置がズレたりして、この撮影も勉強になりました。


【No.3069】 3069 ]  光を受けて  おーちゃん  2017-07-10 22:32:18
勝手にK山氏応援企画!

1つの光
影も1つ
細やかな影は
幾重にもいでる

でも、基本も影も1つから始まる


【No.3068】 3068 ]  ニッ!  おーちゃん  2017-07-10 13:28:26
勝手にK山氏応援企画!

ちょっと可愛い系(^^)


【No.3066】 3066 ]  2017.07.02みらくるみんッッッ!!!! ~ 恋する自然光?再びの聖蹟桜ヶ丘、スケール大きなこの場所で太陽を軸に光溢れる写真を追求!⑤  まなぶん  2017-07-10 00:10:46
【勝手にK山氏応援企画】

巷では「ストロビスト」という言葉が流行っているようですが、以前K山さんとの酒の席で「寝転がって撮る『寝転ビスト』がこれからは流行るかも?」といった酔っ払いトークがあり、この写真は寝転がって撮影しました。

ただ、モデルさんから「アンタ、写真はソコソコだけど寝転びのポーズがイマイチ!」といったダメ出しがあるようでは「寝転ビスト」としては半人前、、といった結論に辿り着きましたので、ダメ出しをもらわないように気をつけた寝転びのポージングで撮っております。



29 - 35 ( 205 件中 )

<<Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  … Next>>