[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 25 ]
9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 2 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 1 ] 

【No.7955】 7955 ]  2019.07.20みらくるみんッッッ!!!! 新生フォーススタジオを徹底攻略しちゃうゾ!SP⑥  まなぶん  2019-08-10 13:29:22
【順撮り】
今回参加の個人的に要望していたカラーフィルターの撮影ターンでしたが、珍しく一番バッターでライティングの配置調整中の一枚となります。

本チャンでは赤いライトの位置は少し移動してますが、赤い光のバランスが心に刺さった一枚でしたので現像してみました。

カラーフィルターは気に入った写真が特に多かったですが、残りは後日の投稿になります。


【No.7954】 7954 ]  2019.07.20みらくるみんッッッ!!!! 新生フォーススタジオを徹底攻略しちゃうゾ!SP⑤  まなぶん  2019-08-10 13:27:27
【順撮り】
バストショットを彩度落とし目でフンワリした感じに仕上げてみました。

地灯り独特の目のキャッチとか光の当たり具合が美しく、既にこの撮影ターンの時点で満足しまくっておりましたね。


【No.7952】 7952 ]  2019.07.20みらくるみんッッッ!!!! 新生フォーススタジオを徹底攻略しちゃうゾ!SP③  まなぶん  2019-08-10 13:26:14
【順撮り】
2ターン目の別方向から写真ですが、床の映り込みを意識しながら撮ってみました。

地灯りだけでもいろいろな表情や雰囲気の写真が撮れましたが、このターンの中でも個人的にはかなり気に入っている写真となります。


【No.7942】 7942 ]  おはよー☆  おくるです(=^・^=)  2019-08-06 07:35:10
先週から6日間撮影が続き
お盆も楽しいイベントが盛りだくさんなうずらフォト♡

今日はロケハンで下田の方へ行ってきます!
いろいろ、このスレッドで更新していくね♪♪


【No.7943】 7942の返信 ]  Re: 天城越え  おくるです(=^・^=)  2019-08-06 10:39:14


天城越えからの伊豆・下田。
車で中途半端に寝てしまい微妙なテンションですが笑笑
なかなかの景色が広がっております!

お天気最高で良かった♡


【No.7944】 7942の返信 ]  Re: おしゃカフェ  おくるです(=^・^=)  2019-08-06 13:40:42

オシャレなカフェで休憩中!
地元の方も認める暑さ!いやー、夏ですねー!!


【No.7945】 7942の返信 ]  Re: 休憩を挟んで...  おくるです(=^・^=)  2019-08-06 17:47:17

過ごしやすい夕方の白浜です♪
台風が近づいているということもあり、波が高いそう。海無し県の私は分かりません♡全部こわい♡笑

とにかくボーッとしてます。気持ちいいな~


【No.7946】 7942の返信 ]  Re: ロケハン2日目  おくるです(=^・^=)  2019-08-07 10:50:09

今日も朝早くから元気にロケハン中です♡

下田、とても水が綺麗。お魚やカニがそこら中を優雅に歩き泳ぎしてました。これは新発見。



【No.7947】 7942の返信 ]  Re: 夏といえば  おくるです(=^・^=)  2019-08-07 12:38:04

夏といえば、ハイビスカスかしら♡?


【No.7940】 7940 ]  品川・天王洲周遊ストリート  sonny_imai  2019-08-05 23:16:10
真夏の夜の夢 #3
風が頬をなでる


【No.7937】 7937 ]  品川・天王洲周遊ストリート  sonny  2019-08-05 22:52:11
真夏の夜の夢 #1


【No.7936】 7936 ]  品川・天王洲アイル界隈  鈴木  2019-08-05 20:44:21
まずは運河沿いからのスタートです。



1 - 7 ( 241 件中 )

<<Prev  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  … Next>>