[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 24 ]
9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 2 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 1 ] 

【No.7390】 7390 ]  2019.05.11みらくるみんッッッ!!!! 辰巳界隈、暮れなずむファビュラスなウォータフロントとJUNCTION NiGHTS⑩  まなぶん  2019-05-26 04:26:50
【順撮り】
今回は裏テーマで「動きのあるブレた写真」にもチャレンジしてましたが、これまで撮ったことがない写真が撮れて勉強になりました。

目にピントが合ってますが、他のブレているバランスが個人的にはツボで、スローシャッターの楽しみ方を再認識した撮影ターンでした。


【No.7484】 7390の返信 ]  Re: ありがとうございます♡  おくるです(=^・・^=)  2019-06-01 02:02:50


No.7389と悩みました。
拡散している光とブレの雰囲気がマッチしていいなと思ったからこちらに一票\(^o^)/♪


【No.7457】 7457 ]  田原町②  蜻蛉切  2019-05-30 20:53:07
インテリアの照明のみ。
難しいけど、うずらっぽいかな。


【No.7454】 7454 ]  2019.04.04みらくるみんッッッ!!!! 桜×静岡遠征SP㊵  まなぶん  2019-05-30 04:40:59
【2部順撮り】
バストショットですが、これも個人的には好きな一枚です。

この場所での2巡目の順撮りの時は、途中から日中シンクロっぽくないストロボ撮影にチャレンジしてましたが、桜以外でもいろいろな撮影の勉強ができて有意義な時間でした。


【No.7453】 7453 ]  2019.04.04みらくるみんッッッ!!!! 桜×静岡遠征SP㊴  まなぶん  2019-05-30 04:39:04
【2部順撮り】
この写真、メチャメチャに気に入っております。

星野さんのキメポージングの合間の一枚ですが、柔らかい表情や口の開き具合・手の角度など、勝負所ではシャッターを切り続けるK山さんのテクニックを自己流に真似した成果かと感じてます。


【No.7452】 7452 ]  2019.04.04みらくるみんッッッ!!!! 桜×静岡遠征SP㊳  まなぶん  2019-05-30 04:38:02
【2部順撮り】
水面のキラキラが美しかったので、それを構図に入れながら撮った写真ですが、フレア&サイドのハイライトという私の大好物の条件が揃っていて、テンションMAXで撮っておりました。


【No.7451】 7451 ]  2019.04.04みらくるみんッッッ!!!! 桜×静岡遠征SP㊲  まなぶん  2019-05-30 04:37:04
【2部順撮り】
№7450よりもうちょっと右に回り込んで、レフ板っぽい感じのイメージになるように撮ってみた写真です。

屋外のストロボ撮影は、撮影ポイントでガラっと雰囲気が変わる写真が撮れますので、このターンの時は勉強にもなりメチャメチャに楽しかったです。


【No.7450】 7450 ]  2019.04.04みらくるみんッッッ!!!! 桜×静岡遠征SP㊱  まなぶん  2019-05-30 04:35:45
【2部順撮り】
同じ場所での2巡目ですが、1巡目の経験を踏まえての日中シンクロの再チャレンジとなります。

ドンピシャのイメージ通りに撮れましたが、パキパキの日中シンクロ!って写真ではなく、フレアや柔らかい雰囲気に仕上がったトコが気に入っている写真です。



1 - 7 ( 238 件中 )

<<Prev  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  … Next>>