[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 25 ]
9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 2 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 1 ] 

【No.7835】 7835 ]  どちらの写真が好きですか?  K山  2019-07-17 23:53:06
どちらの写真が、
カメラマンとして好きですか?

また、おくるさんが好きなのは
どちらだと思いますか?



理由なんかも教えてもらえたら
嬉しいです♪♪


このスレッドに「返信」でぶらさがってくださいね



おくるさんには程よいタイミングで解答してもらいましょう!


【No.7836】 7835の返信 ]  Re: どちらの写真が好きですか?  まなぶん  2019-07-18 02:21:55
星野さんがどっちかは分かりませんが、私はBです。

指の感じや背筋の見え方、身体の影の出方、壁のトーンのバランスなど、、が好みです。


【No.7850】 7835の返信 ]  Re: どちらの写真が好きですか?  にっしー  2019-07-19 20:30:47
以前だったらAと言ってたと思いますが、今ならBが好きです。

Aは曲線がきれいでシルエット気味でシンプルにかっこいい。
Bはまず背中に目がいき、肩甲骨あたりの筋肉に何かを感じ、
次に壁についた手に目がいって、なんで指先が壁から離れてんだろうとか思ったり、
壁の右の視線の先には?とか、首輪や右の外れている肩紐とか、
この写真の時間的前後のストーリー的なものなど、
写真を見ていると脳内に色々なイメージが半分無意識に湧いてきて面白いです。

くるみさんはどっちかは、、、わかんなーい (笑)、、でも面白さでBじゃないかな。
人によって感性が違うのが写真の面白さ(^^♪ だよね。





【No.7869】 7835の返信 ]  Re: どちらの写真が好きですか?  おくるです(=^・・^=)  2019-07-23 19:21:23


これ、めっちゃ迷いましたー!
どちらも好き。多分日によってAかBか変わると思う。


今はドレスのラインが綺麗に見えるAがいいな♪


自分にすごくフィットしてくれるドレスだったから印象深い。
フィットしてくれたおかげてこのストンとしたシルエットが生まれたから

大人っぽくていいな♪



腕と体が同化して人魚みたいですごく綺麗なライン。シンプルスッキー(*^^*)


【No.7893】 7835の返信 ]  ご無沙汰(^^♪  393939  2019-07-29 01:43:40
Aですね。

うーん、Aです 笑


【No.7891】 7891 ]  無題  らんぷ  2019-07-27 21:48:04
RIOスタジオで撮影その1


【No.7889】 7889 ]  なかすた#6  ブリキの夢  2019-07-27 08:02:28
影を撮るのがマイブーム、なかすたに嵌っちゃいました!


【No.7885】 7885 ]  みらくるみんッッッ!!!! REFINE:勝島・京浜運河を渡る夏風、潤沢な自然光の恩恵と都市型ポートレートの醍醐味SP  天邪鬼  2019-07-26 01:54:17
5枚目


【No.7881】 7881 ]  船橋  ばばちゃん  2019-07-25 20:20:46
楽しくてダンスしたい気分  (^o^)/


【No.7879】 7879 ]  ありがとう、船橋  K山  2019-07-25 08:24:55
上半期を凝縮していただいた船橋での写真展
写真でつながる関係、超胸アツ
瀬戸内タッグ、これからもよろしくお願いいたします!

船橋漁港にて

詳細は、
http://photo.uzra.jp/blog/


【No.7876】 7876 ]  みらくるみんッッッ!!!! 2019年上半期総決算・なかすた徹底攻略戦SP  り~やん  2019-07-25 00:15:00
着物柄の衣装が素敵でした。



29 - 35 ( 241 件中 )

<<Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  … Next>>