[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 25 ]
9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 2 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 1 ] 

【No.7804】 7804 ]  2019.07.03みらくるみんッッッ!!!! 水曜日の女SP 常連様感謝祭 メイクもドレスも中判も、全部まとめてタイアップしちゃう渾身の一枚でちゃうSPECIAL@幡ケ谷最強RICO STUDIO   まなぶん  2019-07-13 07:51:27
【1部脇撮り・α7Ⅲ】
タイミング良く順撮りの方のストロボがシンクロして撮れた写真ですが、SS1/13・f9.0の設定でしたので自身の順撮りの時のような写真になりました。

こういった脇撮りの楽しみ方もうずらフォトならではですが、いろいろな露出の写真が脇撮りターンでは撮れて楽しかったですね。


【No.7803】 7803 ]  2019.07.03みらくるみんッッッ!!!! 水曜日の女SP 常連様感謝祭 メイクもドレスも中判も、全部まとめてタイアップしちゃう渾身の一枚でちゃうSPECIAL@幡ケ谷最強RICO STUDIO   まなぶん  2019-07-13 07:50:25
【1部脇撮り・α7Ⅲ】
1部の脇撮りは気に入った写真が特に多かったですが、全てモデリングライトをスローシャッターで撮ったものとなります。

この写真は、SS1/15 f9.0となりますが、暗闇に浮かび上がった感じが何かの舞台のような雰囲気に見えたので、それっぽい感じになるような写真に仕上げてみました。


【No.7802】 7802 ]  2019.07.03みらくるみんッッッ!!!! 水曜日の女SP 常連様感謝祭 メイクもドレスも中判も、全部まとめてタイアップしちゃう渾身の一枚でちゃうSPECIAL@幡ケ谷最強RICO STUDIO   まなぶん  2019-07-13 07:49:09
【1部順撮り・α7Ⅲ】
バストショットですが、最近お気に入りのレタッチで仕上げてみました。

これまで撮ったことがない星野くるみの連続でしたが、メイクさん&ドレスとの化学反応で新たな星野くるみの魅力を堪能できましたね。


【No.7801】 7801 ]  2019.07.03みらくるみんッッッ!!!! 水曜日の女SP 常連様感謝祭 メイクもドレスも中判も、全部まとめてタイアップしちゃう渾身の一枚でちゃうSPECIAL@幡ケ谷最強RICO STUDIO   まなぶん  2019-07-13 07:47:56
【1部順撮り・α7Ⅲ】
頭の花飾りもいろいろな角度から撮りたかったので、アングルや撮影ポイントもいろいろ変えてみましたが、遊びで構図も変化させて撮った一枚です。

せっかくのドレスで正面ばかりでは勿体なかったので、後ろの感じも写るような写真を狙ってみました。


【No.7800】 7800 ]  2019.07.03みらくるみんッッッ!!!! 水曜日の女SP 常連様感謝祭 メイクもドレスも中判も、全部まとめてタイアップしちゃう渾身の一枚でちゃうSPECIAL@幡ケ谷最強RICO STUDIO   まなぶん  2019-07-13 07:47:02
【1部順撮り・α7Ⅲ】
1部の前半戦はまさにファッションフォトといった多灯ライティングで、鉄板のK山ライティングも冴えわたっており、RICO STUDIOならではの明るい美しい写真が多く撮れました。


【No.7799】 7799 ]  2019.07.03みらくるみんッッッ!!!! 水曜日の女SP 常連様感謝祭 メイクもドレスも中判も、全部まとめてタイアップしちゃう渾身の一枚でちゃうSPECIAL@幡ケ谷最強RICO STUDIO   まなぶん  2019-07-13 07:46:06
【1部順撮り・α7Ⅲ】
中判はまだまだ不慣れでしたので、どうしても動きのある写真はマイカメラ…となってしまいましたが、その中でもお気に入りの一枚です。

アートメイクの現場というのは初めてでしたが、メッチャ楽しい撮影会で会社を休んで参加した甲斐がありました。


【No.7798】 7798 ]  2019.07.03みらくるみんッッッ!!!! 水曜日の女SP 常連様感謝祭 メイクもドレスも中判も、全部まとめてタイアップしちゃう渾身の一枚でちゃうSPECIAL@幡ケ谷最強RICO STUDIO   まなぶん  2019-07-13 07:44:53
【1部順撮り・α7Ⅲ】
うずらフォトの下半期キックオフ開催でしたが、凄腕メイクさんにドレス、背景紙にプロフォトライティングという最強布陣での撮影は、いつも以上に現場は熱かったですね。

ますは中判の写真ではなくマイカメラからのチョイスとなりますが、不慣れな中判では撮れない写真を心掛けながらチャレンジしておりました。

ここでは星野さんにドレスをヒラヒラしてもらって動きのある写真を狙ってましたが、美しいフルショットに仕上がったかと思います。



78 - 84 ( 241 件中 )

<<Prev 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  … Next>>