[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 6 ]
9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 2 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 1 ] 

【No.1894】 1894 ]  兵は神速を尊ぶ  剛-takeshi-  2017-01-22 20:44:57
原点回帰ストロングスタイル その2


【No.1892】 1892 ]  ニーハイという特権  おくるです。(=^・・^=)  2017-01-22 18:39:28


白いニーハイ。可愛い♡
今しか身に着けられないアイテムベスト3に入ります!
今年は可愛い格好でサンリオピューロランドを満喫しに行くぞーッ♡♡

そういえば自宅写真、床だけなのになんか恥ずかしい…//// 。

最近、筋トレ用のマットを敷くのが面倒なので
このタイル的なやつを数枚敷いてみました!

いまのところ痛くない♡


【No.1891】 1891 ]  撮影、ありがとうございました♡  おくるです。(=^・・^=)  2017-01-21 22:53:27
今日は1日エレジー撮影。
ファッション系の衣装で臨んだエレジー、楽しんでいただけましたでしょうか♪?

みなさまの写真、楽しみにしています♡
今日はかっちょいい写真いっぱい撮れたなーッ♡♡るんるん

´。・・。)ノ♡。.


【No.1886】 1886 ]  1/11 70mm以上制限非広角戦  にっしー  2017-01-20 18:49:07
その④
この笑顔いいです。見てるとパワーもらえるというか、何故か元気がでます!!


【No.1885】 1885 ]  1/11 70mm以上制限非広角戦  にっしー  2017-01-20 18:46:05
その③
シックなショットも沢山あっていいのですが、なんかガキっぽさと大人っぽさが同居している感じのこれも好きです。


【No.1879】 1879 ]  川崎大師のあとはカフェに…  おくるです。(=^・・^=)  2017-01-19 19:19:42

カフェ大好きなのでどこへ行っても締めはカフェ♡

甘いお菓子やあたたかい紅茶はもちろん
アイデアを浮かばせたりする時間でもあるから全部が楽しいのですッ( ˘ω˘)☆

そして、一番の思い出は田舎特有の広い駐車場でした。(笑)
地元ではあたり前なんですけどね♡だから群馬を思い出したよー♡ふふ(*´ω`*)


【No.1880】 1879の返信 ]  Re: 川崎大師のあとはカフェに…  おくるです。(=^・・^=)  2017-01-19 19:21:01

美味しかったあま~いフレンチトースト♡
紅茶はいつもストレートなのでアールグレイとかが多いです♡


【No.1858】 1858 ]  広告風  おの  2017-01-16 23:35:12
撮影に行けてないんで、過去写真に文字入れて遊んでます。


【No.1878】 1858の返信 ]  Re: ありがとうございます♡  おくるさん  2017-01-19 03:41:31

文字が浮き出てるみたい!
私もかっこいいロゴ作ってみたくて3日間くらいねばってみたんですけど(3日坊主←)、かなり難し面白しで…。

おのさんの見たらまたやりたくなってきたー!!!!

ありがとうございますですッ´。・・。)ノ♡。.



15 - 21 ( 170 件中 )

<<Prev 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  … Next>>