[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 2 ]
[ 2 ] [ 1 ] 

【No.1251】 1251 ]  おしゃんなお部屋シリーズ6  さだきち  2021-02-14 00:58:36
部屋の奥行き、広さとかを出しつつ星野さんの存在感が出せたらな、と思いつつ。


【No.1249】 1249 ]  おしんなお部屋シリーズ4  さだきち  2021-02-14 00:53:51
星野さんがまた違った雰囲気を醸し出して下さいました。


【No.1248】 1248 ]  おしゃんなお部屋シリーズ3  さだきち  2021-02-14 00:51:27
くつろぐ星野さんpart2!
少しラフに攻める感じです。


【No.1247】 1247 ]  おしゃんなお部屋シリーズ2  さだきち  2021-02-14 00:49:04
部屋でくつろぐ星野さんをイメージしました。


【No.1246】 1246 ]  おしゃんなお部屋シリーズ  さだきち  2021-02-14 00:46:52
シンプルな部屋に差し込む自然光がとても良くてどう活かすか、とても面白いんですが難しかったです。


【No.1245】 1245 ]  Live  おーちゃん  2021-02-13 11:28:47
2021.02.11
みらくるみんッッッ!!!! おしゃれなポートレートも悪くない!自然光展開も期待できる理想的な空間で撮れ高増量大会@高田馬場

撮影はモノクロです。(コンバートではありませんw)
コントラストと質感で表現されるので、より一層被写体と光に注力できますね(^^)


【No.1223】 1223 ]  K山さん風?  おーちゃん  2021-02-07 22:03:45
2019.02.27
みらくるみんッッッ!!!! 水曜日の女 NAKANO UNDERGROUND STUDIO

K山さんが撮っていそうな雰囲気の写真かな?
って思いましたので、アップします。
(似た雰囲気かな??? 似ているかも???ぐらいですw)

そういう写真をチョイスするのも珍しいのですが(^^;


【No.1231】 1223の返信 ]  Re: K山さん風?  おくるです(=^・・^=)  2021-02-10 19:29:53

おーちゃんには本当にいろんな表情を撮ってもらっているんだなって改めて思います。ありがとう♡♡o(*≧ω≦*)o


【No.1244】 1223の返信 ]  Re: K山さん風?  おーちゃん  2021-02-13 11:21:27
いろいろな表現をしているのは、くるみちゃんですよ。

自分の中にある「星野くるみ像(イメージ)」をベースに写真を選んでいます。
なので、似たテイストの写真をアップしていると思います。
この写真は、いつも選ばない写真でしょう、たぶんw



78 - 84 ( 182 件中 )

<<Prev 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  … Next>>