[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 23 ]
9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 2 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 1 ] 

【No.6792】 6792 ]  無題  らんぷ  2019-02-23 22:05:05
バーで撮影その1


【No.7001】 6792の返信 ]  Re: ありがとうございます♡  おくるです(=^・・^=)  2019-03-30 02:12:01


バーに一人で飲みに行くなんてオシャレだよなーなんて思いながら撮影してました♡(//∇//)


【No.6999】 6999 ]  「2DAYS スペシャル」MGRA写真教室 inケンコー・トキナー  よこっち  2019-03-29 01:57:15
初めて撮影させていただきました。
終始楽しまれている感じがあふれていて良かったです。


【No.6998】 6998 ]  2019.02.23 原宿・代々木アフター開催⑩  まなぶん  2019-03-29 00:59:24
この場所は逆光好きにはたまらないポイントでしたが、K山さんのLEDアシストでレフ版っぽい感じの写真に仕上がりました。

通行人もイイ感じでフレアに隠れて人影だけが入ったりなど、ストリートの撮影のやり方や楽しさを再認識した撮影ターンでした。

冬の澄んだ空気感が出ている感じも気に入っております。


【No.6997】 6997 ]  2019.02.23中判デジタルカメラ H6Dで撮る ポートレート ワークショップ③  まなぶん  2019-03-29 00:57:36
今回の中判では気に入っているバストショットです。

階調が素晴らしいので、モノクロを撮っている時は痺れまくっておりましたが、自身のモノクロ写真のイメージを覆す撮影ターンでした。

カラーの方は、また後日アップしたいと思います。


【No.6996】 6996 ]  2019.02.23中判デジタルカメラ H6Dで撮る ポートレート ワークショップ②  まなぶん  2019-03-29 00:56:08
あまりモノクロは撮らないのですが、今回の後半戦はそれにチャレンジする機会があり、こちらも撮れ高が素晴らしかったです。

ピント合わせに苦労してピンボケを量産しましたが、一度ハマると中判の凄さを体感でき、とても有意義なワークショップでした。

中判ワークショップ、これは絶対に一度は参加した方が良いですね♬


【No.6995】 6995 ]  2019.02.23中判デジタルカメラ H6Dで撮る ポートレート ワークショップ①  まなぶん  2019-03-29 00:54:47
中判初体験の貴重なワークショップへ参加しましたが、まずはアイドリングも兼ねてのα7Ⅲで撮った写真です。

ブロンカラー、個人的にはメチャメチャに光質が素晴らしくて感動しましたが、K山さんのライティングと星野さんのポージングの安定感にも助けてもらい、良い写真が今回も多く撮れました。


【No.6993】 6993 ]  無題  らんぷ  2019-03-28 21:07:35
ドレス姿のくるみちゃん、素敵です。



92 - 98 ( 194 件中 )

<<Prev 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  … Next>>