[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 1 ]
9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 2 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 1 ] 

【No.294】 294 ]  2016028西新宿ハイスピード大会  rockn  2016-02-29 22:13:44
どんどん上げちゃうからね(o^―^o)


【No.293】 293 ]  2016028西新宿ハイスピード大会  rockn  2016-02-29 22:12:31
画像によってなのかな?
もし横になってたら直してねw


【No.292】 292 ]  2016028西新宿ハイスピード大会  rockn  2016-02-29 22:10:49
縦画像が横になってしまう?


【No.291】 291 ]  2016028西新宿ハイスピード大会  rockn  2016-02-29 22:09:45
背景に玉ボケと緑www


【No.233】 233 ]  伯林、一九四六。  K山  2016-02-27 12:01:19
パシフィコ横浜でCP+を見てから、
大さん橋ホールで御苗場。

力作たくさん。

みなさんが横浜でよく撮る場所も多数拝見。
おしゃれやねー、横浜。

きらびやか写真シーンの片鱗を垣間見れた気がします♡


【No.290】 233の返信 ]  楽しかったー!  おくるさん  2016-02-29 17:40:46

やっぱりオシャレな街でした!
レンガが大好きなので、その雰囲気だけでとてもテンションあがってしまいます。

後でこの写真ブログに使いまーす(^^)


【No.232】 232 ]  寒い・・・  simi  2016-02-26 22:50:46
先日の南新宿のストリート。星野さん風邪ひいてないですか?
私はかぜっぴきの中御苗場に行ってきました!
K山さんとニアミスだったみたいで・・・
またよろしくお願い致します(笑)


【No.289】 232の返信 ]  とってもぴんぴんしてます!  おくるさん  2016-02-29 17:37:00

新宿ストリート、雨の中参戦ありがとうございました!
風邪、大丈夫ですか(´・ω・`)??
早く治りますように(;_;)!!!

御苗場わたしもK山さんと一緒にお邪魔してきました!
ってことはニアミスだったですね!残念(´・ω・`)
御苗場も沢山の人が来ていたので、風邪とかひかないか心配だったんですけど
今のところカラダに変化なく、今日も元気にゲームしてます♡(笑)

また、撮影の際はよろしくおねがいします!
あたたかくなるとこを祈りましょう♡ふふ


【No.231】 231 ]  奄美の夕暮れ  おーちゃん  2016-02-26 08:25:28
奄美の夕暮れにストロボ!
良い組み合わせでした(^^)


【No.288】 231の返信 ]  Re: ありがとうございます♡  おくるさん  2016-02-29 17:29:43

めちゃめちゃ綺麗な夕暮れでしたね!
ストロボばっちり景色もばっちりでとても贅沢な撮影でした♡

写真、ありがとうございます(*˘︶˘*)♪



29 - 35 ( 148 件中 )

<<Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  … Next>>