[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 4 ]
9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 2 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 1 ] 

【No.1177】 1177 ]  4/2  さくま  2016-08-22 19:36:09
随分前のになっちゃいますが、上げられてなかったので!
写ルンです会なのに中判で参戦したときのです(笑


【No.1190】 1177の返信 ]  Re: ありがとうございます♡  おくるさん  2016-08-24 04:43:08

写ルンです大会、凄く懐かしい気がしたのですが、まだ今年の撮影なんですよね!
2016年も順調に濃すぎる撮影ができてるんだなーと実感しました。(笑)

さくまさんが撮影してくれたカメラが凄く印象的でした。覗いた瞬間もう良い感じな景色だったし、持っているだけでもオシャレで、ファッション目線でも見てしまいました(´・ω・`)♪

これまででの開催の中だけでもすごい珍しい企画だったと思っています。

開催が変態なので(笑)、モデルも撮影、写真がさらに楽しくなるんです。カメラマンさんとの会話もロケ地の暗さやナイトストリート開催の闇トークがもはや定番化していますが

そんな異色な撮影会のモデルとしてカメラマンと現場で会えるのが本当に楽しくて仕方のない毎日です。

そろそろ長野までの日数もあとわずかになってきましたね!
当日長丁場になりますが、まったり楽しみながら撮影しましょう(*^^*)♪


【No.1189】 1189 ]  8/20 漢のノンストロボ祭★スローシャッター・カーニバル  山田しろ  2016-08-23 21:19:53
( ✧Д✧) キラーン


【No.1186】 1186 ]  8/20 漢のノンストロボ祭★スローシャッター・カーニバル  山田しろ  2016-08-23 00:03:17
超絶かっくいいポージング(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


【No.1182】 1182 ]  summer in a valley  Ganassi  2016-08-22 20:14:39
ストロボで雰囲気が大きく変えられる事を実感…


【No.1180】 1180 ]  6/8  さくま  2016-08-22 19:43:00
この会だと、これが一番良かった!
表情とうずライティングの妙。


【No.1179】 1179 ]  6/8  さくま  2016-08-22 19:40:09
安定の新宿界隈ナイトストリート
スポット的にはデジャヴ感ありつつも、素敵カット量産で楽しかったです^^


【No.1170】 1170 ]  8/20 漢のノンストロボ祭★スローシャッター・カーニバル  山田しろ  2016-08-21 21:19:21
念願の雨ポートレートが撮れました(灬╹ω╹灬)


【No.1176】 1170の返信 ]  Re: ありがとうございます♡  おくるさん  2016-08-22 04:34:47

念願叶って嬉しいです!
途中、雨が止んでしまうという逆に「えー・・・」な展開もありましたが(笑)
それもふまえてうずらフォトらしい1日だったなと思っています。ww

ノンストロボ・わたしも結構好きな企画です。
撮られてる時の感覚なので説明しにくいのですが
撮影中の光をモデルとしても探しながらあえて光の方に向いたり向かなかったり…みたいなのも楽しんでいるからかなーと思っています。

わたしも現場の空気含め、カメラマンと一緒にナイトポートレートの面白さを体感しています。

衣装もカラダの一部となるので、特にナイトストリートではどうしようか迷うことが多いのですが
そういっていただけると衣装も喜びます♪ありがとうございます!



64 - 70 ( 192 件中 )

<<Prev 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  … Next>>