[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 4 ]
9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 2 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 1 ] 

【No.1219】 1219 ]  【追記あり】2016.08.31@横浜  くろたん  2016-09-11 13:14:13
初めてわが街横浜で撮影させていただきました。
いつもここにはツラかった点や苦労したことを書
くことが多いんですが、今日は全然思い浮かばな
い・・・これも地の利の効果なのでしょうか。ま
た大型客船が入港する日に遊びに来てください。
K山さんも交えてまたゆっくり話しましょう。

とりあえず一枚上げときます。おつかれさまでした。


<やっとできました>
大変お待たせしました。仕上がりましたのでリンクを送ります↓
https://drive.google.com/drive/folders/0B0fm4u8WUZwYcUZoV3czeW5YTkU?usp=sharing


【No.1226】 1219の返信 ]  Re: ありがとうございます♡  おくるさん  2016-09-02 01:29:04

横浜の街はやっぱりオシャレでした。ありがとうございました。
ロケ地への思いってありますよね、わたしもここ数年はたくさんの場所で撮影させてもらっているので
あります。そんな気持ち。

出来るようになった場所
できないと思ってしまった場所

切ないくらい敏感なのですが、それも私の撮影スタイルと思って今に至ります。

仕事・趣味なんて言い方では物足りない撮影をしているので話せば尽きないのですが
今後も撮影を通して変わっていく気持ちを写真として残してもらえたら嬉しいです(*^^*)



【No.1252】 1252 ]  ジャンクション  デーブ  2016-09-10 22:43:28
1枚だけですが、
東横線内から超速報であげます。


【No.1251】 1251 ]  雨の小島  yumi  2016-09-10 08:32:17
寄りで。3


【No.1250】 1250 ]  雨の小島  yumi  2016-09-10 08:31:30
寄りで。2


【No.1249】 1249 ]  雨の小島  yumi  2016-09-10 08:30:34
寄りで。1


【No.1246】 1246 ]  雨の小島  yumi  2016-09-08 21:03:34
くるみちゃんの唇が好き


【No.1245】 1245 ]  雨の小島  yumi  2016-09-08 21:02:17
風邪ひいてないかな?



29 - 35 ( 192 件中 )

<<Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  … Next>>