[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 1 ]
[ 1 ] 

【No.23】 23 ]  2/5夜戦開幕、箱崎ジャンクション  にっしー  2020-02-11 19:31:56
一応現場記録として、寒そうな表情も1枚残しておきます (笑)


【No.21】 21 ]  2/5夜戦開幕、箱崎ジャンクション  にっしー  2020-02-11 19:28:34
ここも風が吹き抜けて寒かったですね。


【No.20】 20 ]  2/5夜戦開幕、箱崎ジャンクション  にっしー  2020-02-11 19:25:38
上の高速の曲線と奥行きが強調される構図を選んでみました。


【No.19】 19 ]  2/5夜戦開幕、箱崎ジャンクション  にっしー  2020-02-11 19:23:53
箱崎ジャンクションでの撮影初めて参戦しました。
天気予報で覚悟はしていましたが、この冬一番の厳しい寒さの中でもいいショットが多く得られてとっても感謝です。


【No.3】 3 ]  2019.09.21みらくるみんッッッ!!!! ナイトストリート夜間強化月間 雨天礼賛@渋谷・神南界隈⑦  まなぶん  2020-01-29 23:28:27
【順撮り】
渋谷×ファッション・ウィークということで、エレガントな星野くるみの夜間ストリート、楽しかったですね。
この日の撮影の2/3が地明かりでしたが、このターンの時もそれで SS 1/10 f8.0 でした。

店舗の格子と落ちる影のバランスが個人的にはツボでしたので、奥行が出るようにサイドにまわって撮りましたが、スポットライトのような光っぽい写真になるようにチャレンジしました。


【No.14】 3の返信 ]  Re: ありがとうございます♡  おくるです(=^・・^=)  2020-02-07 14:40:09

大人な雰囲気!!
都会の夜の撮影は、大変な部分はあるけれど
バチっとキマるから大好き!東京散策ハマりそう♡


【No.4】 4 ]  夜・寄る  名無しさん  2020-01-31 00:11:07

何故かごちゃごちゃした背景が好きなんです。

遠景のビル群がポイント。ゴーストもあえて残しました。


【No.6】 4の返信 ]  Re: ありがとうございます♡  おくるです(=^・・^=)  2020-02-05 14:14:25

背景を観ているだけでいろいろ想像させられます!新宿っていろんな顔があるんですね♪


【No.5】 5 ]  水曜日、いよいよ夜戦はじめ。  K山  2020-02-04 06:20:04
まだちょっと寒いと思いますが、防風できそうな箱崎ってことで1部だけ夜間撮影企画、やっちゃいます。

勃発で大変恐縮ですが、タイミングあう方ぜひ。
今年はJCTをさらにもう1つレベルアップさせたい!



64 - 70 ( 72 件中 )

<<Prev 3 4 5 6 7 8 9 10 11 Next>>