[ << 掲示板に戻る ]
過去ログ[ 1 ]
[ 1 ] 

【No.95】 95 ]  「みらくるみんッッッ!!!! 水曜日の女 堀切ジャンクション、夏の夕景と夜景」  もーさん  2020-04-07 23:35:44
ここはもう一度撮りたいですね
「お尻JCT」


【No.102】 95の返信 ]  Re: ありがとうございます♡  おくるです(=^・・^=)  2020-04-14 17:50:37

おしりちゃーーーん!!待っててねーーー♡!!!!


(✽´ཫ`✽)♪


【No.77】 77 ]  「みらくるみんッッッ!!!! 水曜日の女、久々の晴模様なのでストリートで気持ちよく晩秋と陰影、そしてジャンクションSP」  もーさん  2020-04-03 23:33:34
JCT初参戦で西新宿も初でした
この頃は全体的に明るく撮る感じでした


【No.88】 77の返信 ]  Re: 「みらくるみんッッッ!!!! 水曜日の女、久々の晴模様なのでストリートで気持ちよく晩秋と陰影、そしてジャンクションSP」  おくるです( ^・ω・^ )  2020-04-05 22:10:23

気持ちいい〜ジャンクション( ´ ꒳ ` )ノ♡


ジャンクション撮影、回を重ねるごとにレベルアップしてるなって実感しています!まだまだ上がると思うと、楽しみで仕方ない(p*`・ω・´*)q


【No.80】 80 ]  2019.09.21みらくるみんッッッ!!!! ナイトストリート夜間強化月間 雨天礼賛@渋谷・神南界隈⑪  まなぶん  2020-04-04 04:52:37

【順撮り】
うずらフォトの夜間ストリートでは定番の自販機ですが、自販機の数も多かったので地明かり展開もいつもより光量が多くて楽でした。

この日の写真を現像するに辺り、パースも考慮しながらセレクトしてみましたが、過去の自販機写真と比べてみて、一味違うかなぁ~っと、、

坂道って地の利もありましたが、好きな一枚です。


【No.81】 80の返信 ]  Re: 2019.09.21みらくるみんッッッ!!!! ナイトストリート夜間強化月間 雨天礼賛@渋谷・神南界隈⑪  まなぶん  2020-04-04 04:53:15

【順撮り】
K山さんが渋谷の夜間ストリート開催の時のキービジュアルにしていた写真の場所にて撮ったものです。

ここは難しかったです、、
地明かり展開でしたが、真っ黒のシルエットにするか?それとも人物に露出を合わせるかで悩みながら撮ってましたが、最終的にはイメージした写真になんとか仕上がりました。

ネオンが白飛びしない範囲で人物も分かるように写すって部分で苦労しました、、、


【No.82】 80の返信 ]  Re: 2019.09.21みらくるみんッッッ!!!! ナイトストリート夜間強化月間 雨天礼賛@渋谷・神南界隈⑪  まなぶん  2020-04-04 04:53:59
【順撮り】
モノクロ板で星野様からお褒めの言葉を賜った写真のアザーカットです。

参加者が場所を好きに選べる撮影ターンでしたが、お洒落な店舗の地明かりで撮りたかったので選んだ撮影ポイントです。

この時の順撮りターンの写真はお気に入りが特に多かったですが、今回セレクトしてみてモノクロ映えする撮影ポイントだったことを改めて理解でしました。


【No.83】 80の返信 ]  Re: 2019.09.21みらくるみんッッッ!!!! ナイトストリート夜間強化月間 雨天礼賛@渋谷・神南界隈⑪  まなぶん  2020-04-04 04:54:36
【順撮り】
電話ボックスの女シリーズです。
この日の最終ターンでしたが、これもモノクロでノイズ多めのフィルムっぽく仕上げてみました。

夜間ストリートのモノクロ、メチャメチャに撮影してて楽しかったです。

ただ反省点として、この日は寄りやアップの写真が少なく、「渋谷だから背景に入れなきゃ」みたいな気負いもあり、その辺りの反省点が2ヶ月後に開催された渋谷ストリートに反映されてましたね。


【No.87】 80の返信 ]  Re: 2019.09.21みらくるみんッッッ!!!! ナイトストリート夜間強化月間 雨天礼賛@渋谷・神南界隈⑪  おくるです( ^・ω・^ )  2020-04-05 22:08:11

2枚目のネオン、いいですねー!

たしか、撮影の時にも
シルエットにするかどうか、色々試行錯誤しながらでしたよね!

最近ハーレイ・クインや、外国の夜をロケーションにしたホラーゲームに影響されて
かっこいいネオンの背景かっこいいなーと思っていたのでめちゃくちゃタイムリーでした♡

綺麗に仕上げてくれてありがとう♡


【No.84】 84 ]  箱崎  add  2020-04-04 22:07:51
箱崎


【No.86】 84の返信 ]  Re: 箱崎  おくるです( ^・ω・^ )  2020-04-05 21:27:53

ジャンクションが眩しいよぉ〜(´;ω;`)!!イケメン!!


【No.63】 63 ]  初台夜戦150分特濃SP キミシニタモウコトナカレ #2  春時雨  2020-03-14 15:44:37
もはやこうなると、ジャンクション感ゼロですが・・・


【No.85】 63の返信 ]  Re: 初台夜戦150分特濃SP キミシニタモウコトナカレ #2  おくるです( ^・ω・^ )  2020-04-05 20:54:47

ジャンクション感はたしかに!でも好きだし、レパートリーとしてこういう表情が伝わるカットがあったら私的にも嬉しい!

私、夜の撮影は下手したらほとんど顔が写っていない時とかあるので...(;・∀・)♡(笑)


【No.58】 58 ]  雨天と聞いて夜間撮影を試みるストリート撮影 ♯1  春時雨  2020-03-14 15:11:47
翌週のこのエリアでの撮影に備えてロケハンに行こうと考えてたところで案内をいただき、即決。

その後、夜の公園でジャングルジムを見つけると、必ず撮る、自分的鉄板構図として定着しました。


【No.76】 58の返信 ]  Re: ありがとうございます♡  おくるです(=^・・^=)  2020-03-30 15:45:19

一瞬、サバゲーかな?!って思ってしまった!(;´∀`)♡(笑)

めちゃめちゃかっこいいジャングルジムになってる!!!!!


【No.71】 71 ]  「みらくるみんッッッ!!!! 夏はまだ終わらない、ホームで仕掛ける鉄板ストリート」  もーさん  2020-03-24 23:27:55
ナイトが恋しいです


【No.74】 71の返信 ]  Re: ありがとうございます♡  おくるです(=^・・^=)  2020-03-25 15:59:55

早くナイトストリートの季節になってほしいなー!今年もかっこいい夜をいっぱい巡りたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡



36 - 42 ( 72 件中 )

<<Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 Next>>